心が叫びたがってるんだ アニメ 動画フジテレビで放送 7月29日

スポンサーリンク

2017年7月22日に公開された映画『心が叫びたがってるんだ』のアニメ版が7月29日に放送されたのよ!!

そう言えばフジテレビ 実写とアニメを アニメ先行(二日差とかだったかな?)で放送して盛大に実写がコケるってのをつい3ヶ月前に クズの本懐でやったばかりなんだけど 心が叫びたがってるんだは 大丈夫なの?実写放映中にアニメとかして大丈夫なの?実写に批判一杯来たりしない??

 心が叫びたがってるんだ アニメ 動画フジテレビで放送

帰ってきたら親と義妹ちゃんが『心が叫びたがってるんだ』を見てた。櫻井ボイスが聞こえた気がして、でも石田ボイスにも聞こえて、どっちだろって調べたらどっちでもなかった。

心が叫びたがってるんだ初めて見てるんですが、これは良きものですね、ロングの女の子とても好き……(と言いながら名前が覚えられていない)ここさけ、カットされ過ぎて。。。違う違うんだよ‼️心が叫びたがってるんだ。。。 あ、こういうことか、叫ばせたかったのね(>_<)セイコウデスネ

『心が叫びたがってるんだ。』は好きなんだけど、一番その脚本やりたがってて周りを巻き込んだくせに、本番当日に痴情の縺れで舞台をバックレる主役は、絶対に許さん。 絶対に許さん。 大切な事なので2回言いました。

心が叫びたがってるんだ公開当日のまだ声豚Spiritsの残っていたオレよ…未来のお前はその映画の主題歌を歌う乃木坂46のオタクとして坂道を転げ落ちることになるよ。

 心が叫びたがってるんだ アニメ 動画フジテレビで放送

心が叫びたがってるんだ放送中なの?タイムリーな事に昨日、今日の放送を知らずに観たところだった。

気になってた映画 心が叫びたがってるんだ がdTVであったからさっきまで観てたんだけど… 今日ヤルンカーーーーイwwwwwww どうせ乃木坂はカットされるんだろうなぁ と思いながら、もう一度みようと思います

心が叫びたがってるんだ、ずっと観たくてら絶対面白いって思ってたけど、なぜこういうのは全部主人公が無責任なの!?

父上がアニメの「心が叫びたがってるんだ。」をニヨニヨしながら観ている。そういえばこう言う青春ぽいの好きな人であった。

アニメ版「心が叫びたがってるんだ」の音楽ミトさんなのか この人もいろいろ提供してるなぁ

スポンサーリンク

 心が叫びたがってるんだ アニメ 動画フジテレビで放送

実写版の「心が叫びたがってるんだ。」を観終えて、なにか足りない、と感じながらもそれが何か分かりませんでした。 やっと気付きました、乃木坂46の主題歌が採用されなかったことです。 実写版でも使用できなかったものか。

水瀬いのり 内山昂輝 雨宮天 細谷佳正 藤原啓治 心が叫びたがってるんだにこの5人がいることは知っていたけど、久保ユリカさんもいた事は知らなかった。

いのすけはチノちゃんみたいな大人しいけどデレッデレの時可愛すぎる役と成瀬順みたく感情的になるキャラがハマり役的に大きく二つに分けるとそうなると思う。

心が叫びたがってるんだをみて私もきっといろいろ叫びたいなぁと思いました。充分に話してるしうるさいぐらいだと思うけど。でも本音をたくさん話したい。嬉しいことも嫌なこともいっぱい本音を話したい。


アニメあんまり観ないのだけど心が叫びたがってるんだ面白いね🙃



コメントを残す