SmaSTATION!!スマステ 窪田正孝試食で食べ過ぎ 7月29日 テレビ朝日

SmaSTATION!!スマステに窪田正孝くんがゲストに出演して「思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックグルメSP」というテーマで、インスタ映えする食べ物の特集をやっていたのよ!!

そして、オムライスの撮影&試食で窪田正孝くんがオムライスをずっと食べていたのよ!!

SmaSTATION!!スマステ 窪田正孝試食で食べ過ぎ


ほんとにお腹すいてたんだね…、オムライス結構マジ食い(笑)その姿を横から香取くんに撮られてしまう窪田くん。テレ朝さん、その写真どこかにあげてくれませんか…?(熱望)

東京喰種の金木くん役が窪田くんって聞いた時、確かに金木くんっぽいって思ったよね。おもちゃのような形の綺麗なソフトクリームORIGINAL 広尾駅「メルティング イン ザ マウス」の場所 思わず写真に撮りたくなるフォトジェニックなグルメのまとめ スマステ特集

延々食べてる〜ワイプ窪田正孝可愛いよ…窪田くん食べっぷり良すぎて見てて気持ちい。ワイプの中でオムライス食べ続ける窪田正孝2万点

VTR見ながら食べてる窪田くんかわいすぎる😂 いいよいいよ今日 頑張ったからたくさん食べな😂窪田くん食べ過ぎwwwww ホント、お疲れさまです🙏🙏🙏🙏

窪田くんずっと食べてるw美味しいんだな

スポンサーリンク

SmaSTATION!!スマステ 窪田正孝試食で食べ過ぎ

くぼたくん、初めてのスマステ(テレ朝さん)でキンチョーしてたみたいだけど笑顔増えて来たね、さすがのしんごたむ&おーしたさん (o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬窪田くんめっちゃ食ってる可愛い
VTR見ながら美味しそうにめっちゃもぐもぐしてる窪田くんが可愛いです。

慎吾と窪田くん、もだけど。SMAPと若手俳優さんの組み合わせ大好きなの。ドラマ番宣に来てたビストロとか凄く面白かったの。もっともっと見たかったの。

ってか窪田くんワイプの中でまだ食べ続けてるww VTR見てないでしょw


SNS映えする食べ物には全く興味ないけど、 窪田正孝くんの食べっぷりがめちゃくちゃ気持ちいいな!

またずっと食べてるよwww今後慎吾ちゃんと一緒にご飯食べにいってちょーだい

▼窪田正孝くんが出演しているハイアンドローのドラマを無料で視聴する方法はコチラよ▼

ハイアンドロー 動画 シーズン1 第8話を無料で視聴する方法

2017.07.29

スポンサーリンク