仮面ライダーエグゼイド ネタバレ第41話 グラファイト倒れる!?。新檀黎斗が神すぎる!?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第41話 グラファイト倒れる!?。新檀黎斗が神すぎる!?

仮面ライダーエグゼイドの第41話が放送されたのよ!!

今回は冒頭で檀政宗とブラザートムが出てきて、仮面ライダークロニクルの海外進出の話が白紙になって、映画で真のエンディングを迎えることを示唆するような感じだったわね

仮面ライダーエグゼイド 第41話 グラファイト倒れる!?。新檀黎斗が神すぎる!?

ハイパームテキは新壇黎斗が作ったものだし、仮面ライダークロニクルとは関係ないのでは?

なにがヤバいってハイパームテキは新檀黎斗が独力で造り出したアイテムだから時間かければ復活可能なところ
ブラザーズからパラドクスに直接変身!ダブルアクションゲーマーからのレベル99同時変身!経営がうまくいってないことを八つ当たりしてるだけなんだよなあ
マイティブラザーズからの変身とか熱すぎるでしょ。


だよな、無くなったからってもう作れないってわけじゃないんだからもう1回無敵ガシャット作りゃいいんだもんね、神が。黎斗いちいち一挙一踏足が面白いのずるい。
そうだよなぁ 神が神の才能で髪のガシャットを再び作ればいいんだよなぁ。
ハイパームテキでクロノスを倒す→海外展開は進んで仮面ライダー風魔が出る映画版END ハイパームテキがリセットの力でなくなる→その後海外展開なくなってTV版END リセットの力で2つのENDができるわけかな。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第41話 グラファイト倒れる!?。新檀黎斗が神すぎる!?

パラドと永夢が心配しあってるのとか、飛彩先生が永夢の手当してるのヤバイとか色々尊みがすごいけど、シャッチョが皆に落ち着けって言ってるのおまいうすぎるw
自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければなおいい、今まで世の中で能力とか、才能なんて思われていたものを越えた、決意の凄みを見せてやる、というつもりでやればいいんだよ。
ポッピーは元々人間と遊ぶ為のキャラだし、パラドも永夢と一緒に遊ぶ為に生まれたバグスターだけど、グラファイトは出自からして初めから敵として作られたキャラだから敵として最後まで戦う事にほこりや矜持があるのも分かるな…
仲間の選んだ道自体を否定はしないグラファイトほんとかっこいい…すき…。雨の中グラファイトの説得をこころみるパラドとポッピーだったが決別、つか演出さん雨好きね。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第41話 グラファイト倒れる!?。新檀黎斗が神すぎる!?

勝てなきゃリセットするとかガキみてーだなこの社長
リセットが無効化されました。
ぎりぎり間に合ったか。セーブ機能を搭載してリセットを無効にした。ついにゲムデウスの降臨。あと4週で終わりだからこれが本当の最終決戦。どさくさに紛れてグラファイトのあれを回収するし



コメントを残す