キスマイBUSAIKU!?キスブサ パレタスで売れるアイスを作れるか?7月31日フジテレビ

キスマイBUSAIKU!?今回は今売れるアイスを作れるか?っていうテーマで、有名アイスクリーム店のパレタスに北山宏光くん、玉森裕太くん、宮田俊哉くん、千賀健永くんの四人が行ったのよ!!

キスマイBUSAIKU!?キスブサ パレタスで売れるアイスを作れるか?

パレタスだぁ✨ 去年鎌倉店行ったー 美味しかったしオシャレだった❤️この企画で千賀くんいるの初じゃない?見てないだけかな? 久々にリアタイできてるo(^-^)o

パレタス美味しいよねー(≧∀≦)パレタスとかコールドストーンって少し前のイメージが

北山くんのパーマがクルクルワシャワシャしててわんこ味がすごいパレタス、たまちゃんがドリボで差し入れしてなかったっけ!女ダンのSNSに載ってたやつ!


さっきまでキスマイさんと関ジャニ∞さんの誕生日メッセージみててすっかりキスブサ忘れることだった 今無事みてる笑 メッセージまじで面白かったし胸がキュンってなったこれはファンにとってのご褒美だわ✨

こういうトレンドみたいなのももちろん好きだけど、前みたいな胸きゅんドキドキなキスブサも戻ってきてほしいというわがままな願い✨

PALETASのアイスいまさら流行ってるの?(-.-)吉祥寺に結構前からあったけど見た目可愛くて高いだけであんまり好みじゃなかったな~(笑) なんだかんだでハーゲンダッツ美味しいしなんならチョコモナカジャンボでいい。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?キスブサ パレタスで売れるアイスを作れるか?

キスマイ食べてるアイス美味しそう。こういうのはやっぱり田舎にはない。

パンも水着もアイスもわざわざ1から作らないで 買ってきてくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいから… それよりも彼氏として彼女を物を使わずにキュンとさせてみせてよ…キスブサ…

久々に見たらアイス対決…水周りの横尾さん活躍のチャンス…!と思ったら今回横尾さん参戦してないのか〜(´・・`) ちぇっ。

キスブサでやってるアイスがめちゃめちゃ美味しそう アイス大好き人間だからいくらでも食べれる自信ある笑


キスブサ… 出遅れて見始めたけど アイスもぐもぐしてる みっくんが可愛すぎて しんどい。゚(゚´Д`゚)゚。

玉森、マジか・・・アイスに米が入ってるってマジかよwアイスのカレーがうまいわけがない!wwカレーが溶けるってヤバい

スポンサーリンク