僕たちがやりました 3話の感想とネタバレ

フジテレビの火曜9時のドラマ『僕たちがやりました』の第3話が放送されたわよ!!

原作漫画がちょっと過激だから、この時間に放送するにはちょっときつい内容もあるんだけど、原作に近い感じで仕上がっているみたいね

僕たちがやりました 3話の感想とネタバレ

僕たちがやりました面白いけど 親と妹とみるの気まずすぎて 笑うしかない笑笑

あのね、これだけは言わして。 僕やりリアルタイムで「窪田君かっこいい!」とか「真剣佑!!」とかは良いねんけど 「原作ではここ次こうやねん」とかネタバレ系のツイートするのは割と本気でやめて欲しい… リアルタイムでドラマ観てても 観終わった後にTwitterみてなんか冷める。

僕たちがやりましたって結末わかっちゃったっぽい!!!! あの先生が大きい爆弾と取り替えたんだよ絶対

僕やりこわいwでも真剣佑かっこよい。怖いっっすね〜 僕やり 。 おもしろい。僕たちがやりました 間のFNSのCMで斎藤飛鳥さんいただきましたぁぁぁぁ

「僕たちがやりました」深夜の3話ダイジェスト見ちゃって、まんまと視聴開始、見逃せなくなっている…。鬱展開はしんどいけど、テンポが良くて面白い。21時台でこの内容は思い切ったなぁ。

自分の部屋で最初から見ればよかった僕たちがやりました親の前で見るのは恥ずい

個人的には2話目ですぐ「真犯人は他にいるかも…」って展開にならないと、ただただクズすぎて見苦しかった。。。

スポンサーリンク

僕たちがやりました 3話の感想とネタバレ

僕たちがやりました ドラマの2話の最初だけみて、あとはネットでネタバレ全て読むという…なんともまぁ、、1話と結末がとっても気になる物語です我慢しきれず読みました漫画読みたくなりました

『コードブルー』も毎週の楽しみだけど 『僕たちがやりました』も楽しみです。 妹が永野芽郁ちゃんに似ますようにと願いながら寝てます。

「僕たちがやりました」ってやつ初めて見たけど、バリおもろい笑僕たちがやりましたの1話みてるけどみてられねー 前評判通りクズしかいないし


風俗のページ見てるのにめっちゃまさたかくんなのにそれもかっこいいとか僕やりスゲエ。僕やりであみだくじやってるシーン見てたらちょうど親が来て凄く気まずかった… 何でちょうどあのシーンで来るのよ…すんごい気まずいよォ

僕たちがやりましたの今宵ちゃんのとこドラマで実写すんのかな、どーすんだろ笑笑

僕たちがやりました”見てる時は お願いだから親どっか行って…w いやこれからやばいからマジでw

スポンサーリンク

僕たちがやりました 3話の感想とネタバレ

僕たちがやりました 初回の暴力シーンがあまりにも不快で 見るのやめたんだけど チャンネル変えてたら映っちゃった。 窪田くん映ってたからちょっと見たけど 子供の見る時間の内容じゃない。 思春期の子を持つ親としては放送時間変えてほしい。

面白かった〜〜〜!回を増すごとに面白くなってる!そして下ネタもひどくなってるけどなんかもう慣れてしまった(毒されてる)

マルのクズっぷりがいっそ気持ち良い

次回から「僕たちがやりました」はリビングで見ないようにしよ・・・w

3話終わったー! いさみなんか凛々しくなってたなw 市橋怖すぎ でも4話でどうしたんだろ これから先楽しみすぎる 夏休みと重なって良かったーw

僕たちがやりました 第1話の感想とネタバレ。過激すぎる!?

2017.07.18

僕たちがやりました マルがクズすぎる

2017.07.14

『僕たちがやりました』ドラマキャスト発表!窪田正孝。真剣佑。永野芽郁

2017.05.29



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す