過保護のカホコ 4話 パパがキレた!?感想ネタバレ

スポンサーリンク

過保護のカホコの第4話が放送されたわよ!!

前回は高畑充希ちゃん演じる娘のカホコが黒木瞳さん演じるママに切れるシーンが話題になったのよね!!
最後は竹内涼真くん演じる麦野くんに告ったんだけど、今後の展開が気になるわよね

過保護のカホコ 4話 パパがキレた!?感想ネタバレ

カホコはキレ方パパに似たんだな…と思うのと最初就活を軸にしたドラマだから最終的に2人で就活するな!これは!と思っていたのに最近めっきり就活していない…カホコちゃんの就職がとても心配です 非常に心配…就職難をなめちゃだめだ…

4歳の長男がママ大変でしょとお手伝いをしてくれる。

何でパパは大人なのに手伝わないんだと聞かれる。

パパは外でお仕事して頑張っているんだよと答えるけど、仕事さえしてれば家で何もしなくて良いと思う人には育って欲しくない。 本人は納得してないようで旦那にも聞く。そして流されている。

パパの爆発なんとなくまだ理性が残ってるというか性格 でてる

パパついにキレた!!! でも確かにそうだよね…キレたくなる気持ちも分かる あんなケロッとされたら昨日までこっちは気遣ってたのに何だったんだとは思う

てかさ…え?あの…私の麦野くんへの感動はどこへ引っ込めたらええんかなぁ?笑 いきなりパパ??え?まだもう少し後でも良かったんちゃうかなぁ?と思ったりして。。オロオロ

ほんまに、黒木瞳ムカつく。 旦那をなんやと思ってるねや! お前も働け。 専業主婦が調子乗んなボケ!(;´_ゝ`)

あぁ!パパキレて最後かぁ〜! も〜、来週までワクワクさせてくれるわ〜! 楽しみだっ!
今週の過保護のカホコも良かった〜また明日って素敵な言葉だったんだねパパどうなるんだろ〜!!

スポンサーリンク

過保護のカホコ 4話 パパがキレた!?感想ネタバレ

パパの「こういうときは、アメリカのパウエル長官が言った言葉を言い聞かせている。大事なのは、いつも冷静でいることと、親切でいることだ」ってセリフも胸にグッときた。

あー、かほこがどんどん好きになる(*´ω`*)お腹すくことが悲しいかほこ可愛すぎ♡初くんはいい子やし♡お母さんはうちのお母さんとそっくりやし!

パパ、キレた!!でも、どの家庭も似たような感じがするんだ。家族構成が両親、娘ならなおさらだと思う、だって、我が家も似たような感じだもん。

ぜんぜん見てなかったけどたまたま母がつけてて、最後のパパのシーンだけで泣いている。これだからドラマ見るのが苦手なのだ……

あーあ…パパはそのうち爆発するだろうなと思っていたら、まさか今日だったw けっこう展開早いんだよね、このドラマ

あーやってキレてさ、いきなりでて行くところと動きがカホコとパパ似ていて親子だな!!!

前回の予告で非常に思い空気を予想してたが パパの可愛さとポップなBGMでギャグシーンみたいになっとるやんけ

今回のカホコ何度も泣きそうになった。特に父親が麦野のところに行って、カホコに好きな人ができたら反対すると思っていたが、自分たちにカホコが必要なようにカホコにも麦野が必要だからこれからもカホコに会ってほしいと頼みに行くところが本当にすんばらしくて本気で涙腺ヤバかった。


過保護のカホコ見ていたけど、竹内涼真くんって結構なカメレオンなんだなぁ

過保護のカホコみたいなキャラめっっっちゃ苦手で大嫌いで見てるのも苦痛なんだけど完全に同族嫌悪なんだろうなこれ。



コメントを残す