モニタリング 山﨑賢人と小松菜奈が大阪に 8月3日 TBS

TBSの身モニタリングに山﨑賢人くんと小松菜奈ちゃんが出演したのよ!!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』が8月4日に公開されるから、その宣伝も兼ねての出演だったのよね!!

モニタリング 山﨑賢人と小松菜奈が大阪に 8月3日 TBS

 


山崎賢人くん、変装やべw

そりゃあ、気づかれないでしょ😁

あと、大阪がディープやね😄

全く同じ場所で芸能界にスカウトされた経歴持ちな山崎賢人くんと小松菜奈ちゃん

同じ場所で同じオタク兄弟がスカウトされた…🙌🙌🙌

なんて素晴らしい!!!

スカウトされた場所は原宿の竹下通りにあるダイソーの前だって!!

木村御用達の串カツ「てんぐ」にモニタリング行ってる!!奇跡!来月絶対行く!

山崎賢人くんと小松菜奈ちゃんが、可愛すぎる♡オタクっていうのがたまらないのよね

スポンサーリンク

モニタリング 山﨑賢人と小松菜奈が大阪に 8月3日 TBS


2人共、性格良さそうだなぁ〜♪

芸能人ってこういう時はぁーとか奇声だすのってテレビ的なのかな。それとも普段あまり歩けないからはしゃぐのかなー

普通の人は黙って歩くよね(笑)回りの人に話しかけたりしないしな~

小松菜可愛すぎる~~!こんな彼女欲しいなぁ♡♡

こんな可愛いオタク兄妹いるかよぉぉぉぉ!竹下通りのダイソーに毎日通おうと思います🙋🏻🙋🏻

なつかしい新世界😅食べて寝る!いい言葉だな〜悩んでなさそうでホントは考えてるよね…2人ともせつない😢

山崎賢人くんと小松菜奈ちゃんが、可愛すぎる♡

2人共、性格良さそうだなぁ〜♪


山崎賢人くんかっこいい

オタクに変装しても隠しきれないかっこよさ…

最後はわざとばらした感じだったわよね~

TBSの身モニタリングに山﨑賢人くんと小松菜奈ちゃんが出演したのよ!!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』が8月4日に公開されるから、その宣伝も兼ねての出演だったのよね!!

モニタリングに山﨑賢人と小松菜奈 8月3日

おっジョジョの映画の宣伝の2人来るな〜〜映画には1ミクロンも興味ないがUSJなんでリアル4Dの話が出るかもとスタンバイしてる

山崎賢人 見て勝手に癒されて 今晩も徹夜で頑張ります

モニタリングのオタクファッションコスプレ興味深い

待ってたよ!小松奈菜ちゃん❤︎笑ったら山崎賢人出るけどこれ、わからないんじゃない?

小松菜奈可愛い。どんな格好してもオーラは隠せない2人…瑛太っぽい賢人くん😊USJ来たならジョジョ行けやw

小松菜奈さん、変装後の方がタイプ。笑

スポンサーリンク

モニタリングに山﨑賢人と小松菜奈 8月3日

山崎賢人と小松菜奈に会いにユニバ行きたい☺️山﨑賢人と小松菜奈のUSJ、面白すぎでしょ(*´ω`*)www 実写ジョジョの試写会にジョジョファン一切いなそう笑笑

小松菜奈が百味ビーンズで腐った卵味食べたんだから、山崎賢人も不味いやつ食べれば良かったのに賢人と小松菜奈のコンビ可愛すぎ。

小松菜奈ほんとかわいいわ

変装してても絶対分かる自信ある笑

USJでの山﨑賢人と小松菜奈ちゃんが可愛い過ぎて…つぶやく暇がない。

やっぱ近くで見たりしてたら声とかでわかるもんなんやな…( ; ; )

賢人くんすごい天然なのにいざって時に頼もしいだけどやっぱ天然で無邪気

最高

陸王 ドラマキャストに山﨑賢人!役は

2017.09.07

スポンサーリンク