ZEROでKinKiKids特集!MTVの裏側も! 8月3日 日本テレビ

8月3日の日本テレビのZEROでKinKiKidsの特集が放送されたわよ!!

デビュー20週年を迎える二人に独占インタビューしたり、MTVで放送された20周年記念ライブの様子も放送されたのよ!!

 ZEROでKinKiKids特集!MTVの裏側も! 8月3日 日本テレビ

今日のZEROでKinKi Kidsさんの特集!!

ZEROキンキさん💙❤️ZERO、CM明けにキンキ兄さんのライブ舞台裏ー!

キンキくるっていうからテレビつけてしまった。寝ようと思ったのに!

キンキの剛くんは突発性難聴治ったのかな。

これも中途半端にしとくと聴力戻らなくなるから完治するまではゆっくりしててほしいな

やはりMTVの裏側だああ! 剛さんの「ついていきます」可愛い!こういう裏側見るの、好き!

MTVのやつHuluで1日2回はフルで見てるよ!!「タイミングは任せる、ついていきます。」があぁ、堂本剛だなって感じる。。。(伝われ)

 ZEROでKinKiKids特集!MTVの裏側も! 8月3日 日本テレビ

もう君以外愛せない、好き。この歌好き。

ほとんど聞こえてないんや…4分の1しか聞こえないのか…つよさんのインタ21日記念日て、 TVジャックの時に一緒にやったのね…

剛の耳のこと、本当に泣ける😢光一の気持ちも。

ZEROでキンキやるってよ。

多分延期になってたやつでしょ?キンキさんの特集するってZEROやべえ

キンキはアーティストとエンターティナーなんだよなあ。

それって最高の組み合わせじゃないすか。

自分が生まれる前にキンキちゃんがデビューしてて、結局はアイドルとファンとゆう距離は縮めれない。

確かに遠い存在やけど、自分達が心から見守っているこの気持ちはちゃんとキンキちゃんに伝わってるし、そう思うとファンとゆう存在になれてることが幸せなのかな

スポンサーリンク

 ZEROでKinKiKids特集!MTVの裏側も! 8月3日 日本テレビ

ニュースZEROでキンキの独占取材を観た。ソロで得たものをグループに活かす。拓哉くんも言ってたね。

うーん…ZEROさん、特集は嬉しかったのですが、何か違います。

光一さんのソロ活動は、舞台だけじゃないです。

ソロの音楽の中でも、常に挑戦もして来ています。

キンキでは、演出以外にも音楽の部分にも細部に関わって来ましたよ。

キンキさんの特集ありがとうございました!

真面目なインタビューと舞台裏の取材まで、とても興味深かったです。

これからの彼らの活動も気になるので取材して欲しいです。

キンキを見て、困難は乗り越えられない人の元には来ない、というような言葉を思い出した。

メディア露出は嬉しいけど、本当はレギュラー番組さえも休んでひたすら療養に専念して欲しい気持ちが大きい。

でも今日のゼロは嬉しかった…!でも2人の身体が1番大事だよー!剛くん早く良くなりますように!

スポンサーリンク



コメントを残す