あさイチ エレカシと高橋一生 8月4日 NHK

スポンサーリンク

NHKのあさイチにエレカシことエレファント・カシマシと俳優の高橋一生くんが出演していたのよ!!

nhkありがとう!あさイチありがとう!有働さんイノッチありがとう! 一生さんありがとう!スタッフありがとう! エレカシありがとう!

あさイチ エレカシと高橋一生 8月4日 NHK

今日のあさイチが熱い。 プレミアムトークは高橋一生、特選エンタはエレカシ。 良い朝だ〜〜

宮本浩次が高まってトークで走りだそうとするタイミングを絶妙に遮り、過去映像や生歌披露に誘導する、NHKあさイチのDの優秀な手腕を見た

エレカシのこの新曲、みんなのうたでしょっちゅう聞いてるけど、本当にいい曲だよな・・・

エレカシの曲にそこまで詳しくないけど、風とか月、雲、光みたいな言葉を見る気がして、浩次は自然を日々感じてそれを言葉にできる人なのかなって思ったりする。

歌詞が文学的だよね。それは小沢健二もそうだけど。読書が好きなんだろうなぁ。

エレファントカシマシ。共感できる曲が多そうだな。はじめて聞くけど、いい曲多いし。NHK・あさイチにて。

高橋一生さん目的だったのに、エレカシの曲に泣いている朝。どーしてくれるのさ、NHK。

スポンサーリンク

あさイチ エレカシと高橋一生 8月4日 NHK

あさイチ、朝から高橋一生ってだけで勘弁して欲しいのに、仲良し岡田准一とか若かりし頃の共演相葉雅紀とか出すのはフルコンボでまじで吐いちゃうからどうにかしてほしい。

NHKほんとにありがとう。

エレカシ宮本さんを隣で観察してる高橋一生さん(*´ω`*)

エレカシを初めて見たのは多感な中学生時、深夜に放送されていたロックフェスで知らないバンドが出てきたと思ったら

「ぷかり~ぷかり~い~う~~きぐ~も~ぅお~と~くぉ~~~」って歌って

「この人たち怖い」

って半泣きした思い出。

その後大人になってから見たら別に怖くなくてかっこよかった

わたしの青春エレカシと、イノッチと高橋一生が一度に拝める光景がエモすぎて朝から泣き崩れています


あさイチを見ていたらエレカシが。

なんかニヤニヤが止まりません。

面白いなぁ~ほんとに宮本さんはいいキャラですよねぇ。

今日の曲も好きだな。

ファンのみなさんはエレカシのことが心から大好きですね。

すごい強い絆ですね。

と、ファックスあったら送りたい 笑

話していいですか?連呼が 笑

エレカシのコーナーほんといいな。

茶化したり過剰反応したりせず宮本さんのお話をMCのイノッチ有働さんゲストの一生さんはもちろん番組全体でそのまま受けとめてるこの感じ。

視聴者の方のお便りもいいな。何もない=自由なのだ、と。

私はまだその境地に達していないけれど心にしみた。



コメントを残す