ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の102話が放送されたわよ!!今回はついに第2宇宙のプリキュアみたいな愛の戦士・魔女っ子戦士が変身したのよ!!

第102話「愛の力が大爆発!?第2宇宙の魔女っ子戦士!!」。ブリアン・デ・シャトー、サンカ・クー、スー・ロース
リブリアンvsベジータ、カクンサvs17号、ロージィvs悟空と第2宇宙って第7宇宙しか襲ってないじゃん。

ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?

まぁこの魔女っ子戦士なら、悟空さんともいい勝負できると思うんだがな。「超サイヤ人2」くらいまでなら大丈夫だろ。

ぜってーこれプリキュアスタッフが作画しただろwプリキュアのあとにプリキュアみたいなことやってる

プリキュアはさっき終わったでしょ!

空気を読まないことに定評のある17号さんだッッッ!!プリキュアだと思ったのに変身途中で攻撃されるのほんとドラゴンボール

選手は見得を切ってこそジャスティス!

変身シーンでの巧妙な尺稼ぎだけど、昔のドラゴンボールZだと戦う構えをとってから、全く関係の無い人にシフト(例:カエルになったギニューなど)時間をかけてたから、このくらいは仕方ないですね(๑´•.̫ • `๑) #

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?


紫のメガネの子 アラレちゃんとかルッカみたいだな

咲かせましょう、響かせましょう、愛と勝利の歌を

フリーザ様の「クサいですね~」に笑ってしまったw

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新102話。プリキュア登場!?17号が真面目に戦う!?

17号無礼者w トッポまであそこに加わってくるのが笑ってしまった。

悟飯たちの4人組ついに分散

変身後のプリキュアの気色悪さにベジータすら逃げ出した件について(笑)

あまりの気色悪さについ避けてしまったベジータさん。あまりの気色悪さについ避けてしまったwwwwひどいwwww乙女要素許さないドラゴンボール世界ひどいwwww

女の子変身してたからプリキュアかと思ってchかえたけどドラゴンボールかーーい笑 てか17号いるすごい!


17号の真面目の戦いがガチ過ぎるw

17号って久しぶりに見たけどこんな子だったか……ウン年振りの時差でときめくな………昔はスカシ系キャラ好きじゃなかったんだけど、後敵の時はど無慈悲だったからなぁ…

正直ここ最近のドラゴンボール面白すぎる 設定ガバガバとか全く気にならないレベルの勢いが素晴らしい



コメントを残す