キスマイレージ 横尾渉 マグロ解体師1級に見事合格!?8月8日 テレビ朝日

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の横尾渉くんが以前から挑戦しているマグロ解体師の1級試験を再び受験したんだけど、今回の結果はどうだったのかしらね!?

 

キスマイレージ 横尾渉 マグロ解体師1級に見事合格!?

前回の放送ではそこまでミスが多かったようには見えなかったけど、実際は編集で切られてただけで結構ボロボロだったのね
とにもかくにもわったー1級マグロ解体師合格おめでとう!

わたる合格おめでとう♡
思わずテレビの前で
嬉し泣きしてしまったよ。わら

横尾さんほんとにおめでとうヽ(;▽;)ノ
スタッフに忘れられてても、諦めずに掛け合い再チャレンジをお願いした横尾さんの勝利!!
キスマイにマグロ解体師が誕生したぞー!!!!

横尾渉さん本当にすごい!おめでとう。
条件付きでも受かった事には代わりはないんだからもっと自身持って!
Kis-My-Ft2さんのライブや舞祭組さんのイベントとかでマグロ解体ショーをして楽しませてください♡

スポンサーリンク

キスマイレージ 横尾渉 マグロ解体師1級に見事合格!?

1人ではまだショウを経験したことがないので、当分はもう一人、1級解体師の方とショウを行わなければならない、そうです。技術は十分達しているって。

本当に自慢の自担だわ~( ;∀;)♡
かっこいいよ、よこーさん♡

全国8人目のマグロ解体師が誕生したんですが、条件つきでした^^;

横尾さん、すごいマグロ食べたい資格取っただけで終わりじゃなく、続けてほしいなぁ〜❣️

わったー、1級マグロ解体師合格おめでとう
これ、横浜、仙台でやるのかしら?
経験を積むには良い場所だよね^ ^
アウェイ感はなくホームだし
目指せ!Yahoo!ニュースTOP‼️

師匠おめでとー
解体認定証の師匠ちょい男前(^∇^)

スポンサーリンク

キスマイレージ 横尾渉 マグロ解体師1級に見事合格!?

横尾君ガンバったねおめでとう毎週ライブで買ったミラーを使ってシートマスクしながら、キスマイレージ見てるよ❗今週は熱闘甲子園で30分おしでキツイと思ったけど、いいね!も聴けたし、キスマイのみんながガンバっている姿見て、元気をもらってますありがとう

久々キスマイレージ見たけど感動ものなんだけど
横尾さんおめでとう

キスマイレージ…横尾の挑戦…緊張した…興奮した…。

全国で7人しかいない1級マグロ解体師に横尾が受かった…本当にすげーよ。
感動した…!深夜だけど叫んだわ!
自ら志願して再挑戦したのも素晴らしい。それを再企画したキスマイレージも素晴らしい。
本当にキスマイレージ最高!

横尾さんと気づかずマグロの解体見てた。えらいイケメンが切ってるなぁと…キスマイで出てる時に一度もイケメンだと思ったことなかったけど、単品で見ると、やっぱりジャニーズなんやな。合格おめでとう

キスマイレージ マグロ解体師1級 横尾渉 合格不合格!?3月14日 テレビ朝日

2017.03.15