過保護のカホコ ネタバレ 5話 竹内涼真の麦野くんがかっこよすぎ!?

スポンサーリンク

高畑充希ちゃん主演のドラマ『過保護のカホコ』の第5話が放送されたわよ!!

前回の最後で時任三郎さん演じるカホコの父親・正高がとうとうキレて家出してしまったのよね~

今回はそんな父のためにカホコが自分が何かできないかと奮闘するっていうお話だったのよね~

 過保護のカホコ ネタバレ 5話 竹内涼真の麦野くんがかっこよすぎ!?

カホコ今日もキュンキュンさせてもらいました💕お母さんちょっと自己中過ぎるかな笑 急展開やったから次もめっちゃ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

カホコ本人に言うより先に親の許可を取ろうとする麦野くん…なんか既視感あると思ったら…イタキスの入江くんか!

わたしにもだいすきっていって!はじめくん!😣💗

やーばーいーホンとにかっこよいー😍ドア掴んだところから何が起こってるのか頭がついていかなくて時間止まってたかっこよいー!

愛するより信じる方が難しいんだから by かほこのおばあちゃん
遊川さんの脚本作品には、いつもハッとするような台詞が入ってる。 今夜は三田佳子さんの台詞だた😄

麦野くん、最高かよ ニヤニヤしちゃった 髪型も好き 竹内凉真は、前髪下ろした方がカッコいい気がする。麦野くんかっこよすぎて今から川に絵の具と竹内涼真拾いに行きたいわまじで。

カホコがだんだん大人になっていく 感動する そして見てる側もだんだん親目線になっていく不思議

過保護のカホコの次回予告で麦野君の「好きだよ」がやばい💕驚きで顔が一瞬でぐしゃっとなったw でも可愛すぎだし絶対微笑ましいだろうな☺️ 楽しみだー✨✨

スポンサーリンク

 過保護のカホコ ネタバレ 5話 竹内涼真の麦野くんがかっこよすぎ!?

竹内さんが格好いいのはわかるんだけど、初の性格が更に磨きをかけてくれている。好青年好きだ。

麦野くんがカホコに付き合おうなんて振り向いてくれると急につまんなくなる私って一体‥

はじめくんやばいべ😂🙌💕 いやぁ、最後キュンキュンしまくりやった… ちゃちゃのことをよく知る方からすれば、もうすんばらしいことですよね😊☜ はじめくんみたいな人身近におらんかな🙄💭 自分でもここまで、キュンキュンしてることにビックリしてるよ✋

過保護のカホコ、今日も絶妙なタイミングでFamilySong。 どうぞ泣いてください!みたいな曲じゃない、と言われても今日はジーンとしてしまいました(´-`). 過保護のカホコ、ハマりました…

相変わらず竹内涼真 カッコよすぎ😭💕 カホコの成長で今日は なんかジーンときた😢 トレンド入りも 竹内涼真カッコよすぎは パーフェクトだね🙈💕

竹内涼真がかっこよすぎて余韻から抜けれていません! 来週楽しみすぎやわ😆

カホコ見てて思い出した。 うちの親もバイト先見に来てた。 なんなら中学校のスキー教室も見に来た。

ヤバい❗カホコ。私、毎回どっかで必ず泣く。ま、大抵、『Family Song』のイントロ流れるあたりだけど。ホント、毎回いいタイミングで ‘じゃらららら~ん’ って、流れるよね。



コメントを残す