セシルのもくろみ 第5話 ついに打ち切り!?感想

セシルのもくろみ第5話が放送されたんだけど、あまりの視聴率の悪さと話の展開から早くも打ち切りの噂が立ってしまっているのよ!!

主演の真木よう子ちゃんをはじめ、出演者のみんなは頑張っているのにね!

今朝だって、めざましテレビにチュートリアルの徳井義実くんが出演していて、オネェのメイクアップ・アーティストになりきっている様子を放送していたのにね!!

セシルのもくろみ 第5話 ついに打ち切り!?感想

相変わらず真木よう子の痩せ過ぎボディは気になるわけだが、ドラマ自体はだいぶ面白くなってきた!フジが早まって打ち切りにしなければ良いのだが…。そもそも打ち切りにしたところで次回シーズンとの繋ぎ番組で視聴率が取れる保証は無いのに…と思うのは私だけだろうか?

ねーセシルのもくろみ打ち切りなんてやだよ?😭😭😭😭
なんでこんなに面白いのに分からないの?あーーみんなー😭😭

セシルのもくろみ、終わっちゃう雰囲気。ほんとに打ち切り?

???な展開で草。せっかく先週分ちょっとおもしろかったのになあ。時に冷徹で時に狡猾でいつも熱い女だよ黒沢洵子…
日常ツイはリア垢があるから控えてるんだけどセシルのもくろみってドラマ本当に好きで…

スポンサーリンク

セシルのもくろみ 第5話 ついに打ち切り!?感想

すんげえ面白いまきようこはやっぱりさすがの女優さんだよ演技が上手いこと上手いこと。
まきようこがでてるのはチェックしないと気が済まない。みんな演技が上手いからドラマの内容に入り込みやすいし、
とくい普通に演技上手いwww

今クールで楽しみにしているドラマのひとつセシルのもくろみ
視聴率は芳しくないようだけど僕は大好きです。
というか、最近ドラマの面白さと視聴率はほとんど比例関係が見られない。制作に関わる皆さんは視聴率に一喜一憂しないで頑張って欲しい。
今夜放送されたドラマ「セシルのもくろみ」、スーツ姿の丸山敦史さん!素敵ですね♪
長谷川京子さん演じる安永舞子のマネージャー役ってことでいいんですよね?
また出演あるなら毎週欠かさずチェックするのに~ 公式サイトにメッセージ書こうかな…

宮地泣いちゃうとこ私もつられた(T . T)✨ほんと視聴率上がってほしぃー
来週も楽しみ(^ν^)

終わらなくて良かった
終わらなくて良かった😭✨
チーム宮地ここからまた突っ走って欲しい!

セシルのもくろみ、主人公のキャラがイマイチ苦手で、あっくんが出ててRIZEの曲かかったりするしーで見てたけど、やっと面白くなって来たかも? 本気出した真木よう子さんはやっぱり美しいね。
夢を見るのが人間だけど
それを他の人にも理解してもらうのが
ほんまもんの価値観なんじゃ・・・
ハマユカの第二章は始まったけど
ミヤジもまた始まったんだね✨
てなわけで次週も観ます🍷

スポンサーリンク

セシルのもくろみ 第5話 ついに打ち切り!?感想


正直、これでもか!って思うほど、苦手なキャスティングだった。
でも大好きな唯川恵先生の原作だから、毎週観てたけど、今日のは泣けた😭
プロ意識見せつけられた。
女って、些細なことで変われるんだよね❣️

先週見逃したから今日はリアタイで。デート企画の時見たかったな。板谷由夏さん大好きだけど、今回の抑えた演技も好き。半分息漏れてるみたいな。髪型真似たい。吉瀬美智子に至ってはモデルオーラがやばい!なんで視聴率良くないの?アラフォー婦人には響くと思うんだけどな。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す