スマステで日本の島SP 8月13日 テレビ朝日

スポンサーリンク

テレビ朝日のSmaSTATION!!で上川隆也さんをゲストに迎えて日本の島スペシャルっていうのを放送したのよ!!

番組が終了すると言われているけど、慎吾ちゃんはいつものような笑顔を見せてくれて、ファンのみんなは安心したみたいなのよね!!

スマステで日本の島SP

いつも通りの慎吾。 いつも通り楽しかった。 いつも通りゲストの上川さんもリラックスしてた。 慎吾と大下さんの作るホッとする雰囲気のおかげかな。 本当に終わるんだろうか。 私、電話してないから聞いてないし。 来週を楽しみにまた1週間頑張ります(^ ^)

トレンドや注目度のため放送中に出来るだけ呟きしましたが、トレンド1位で安心しました。よかった💦それにしても一番緊張したスマステでした。みなさん本当お疲れでした。慎吾ちゃんと大下さんもお疲れ様でした。今日も素敵な生放送ありがとうございました。

スマステのおかげで一週間がちゃんと終わった感じがする。何となく見てた頃からそう。土曜の夜をばらばらの場所にいるみんなと一緒にゆったり過ごす感覚、ひとり暮らしの私には特にありがたいし心地良いんだよ。続いてほしい。

スポンサーリンク

スマステで日本の島SP

最後は上川さんの言葉で終わった みんな諦めてない、そう思った。たとえ一度終わっても復活してくれるのをただ、祈るしかない。

スマステのおかげで一週間がちゃんと終わった感じがする。何となく見てた頃からそう。土曜の夜をばらばらの場所にいるみんなと一緒にゆったり過ごす感覚、ひとり暮らしの私には特にありがたいし心地良いんだよ。続いてほしい。

最後、慎吾君何か言おうとしてたよね?💦上川さ〜ん😭 慎吾君、大下さん、上川さん、スタッフさん、一時間の生放送お疲れ様でした。 慎吾君に会える幸せな時間がこれこらもずっと、毎週続いて欲しい🌠🙏

スポンサーリンク

スマステで日本の島SP

スマステ、万人が気兼ねなく見れるから、ホントいい番組だよね! 全体の雰囲気もとってもいい! スマステを見た後は、いい日曜が過ごせそうな気がする♪

本当スマステはあらゆる分野をしてくれて、勉強になる。そしてゲストさんのいつもと違う表情が、みれる楽しめること、ためになることいっぱい。素敵な番組

慎吾ちゃんお疲れ様〜 今日も楽しい生放送癒やされましたー こんないい番組なんで終わらせちゃうの? 終わらせないで下さい。

こんなに良質で楽しい情報番組が終わるとか、ほんとありえない。終わらせちゃいけない番組なんですよ、スマステは。思いを伝え続けないとね。

慎吾、今夜もお疲れさまでした。これからもずっと土曜の夜は生俺くんに会いたいよ。スマステでいろんな情報貰って次はあれ買おうとかこれ食べようとかあそこ行こうとか楽しみ作りたいよ。タイトルや時間変わってもいいから続けてほしい。



コメントを残す