カンナさーん 第5話のネタバレ感想。ニックと付き合うの!?

スポンサーリンク

TBSの火曜22時から放送のドラマ『カンナさーん』の第5話が放送されたわよ!!

カンナさんの恋の行方が気になる内容になってきたわね!!

カンナさーん 第5話のネタバレ感想。ニックと付き合うの!?

マンション買おうとしてる礼さんを凄いって思えない。勝手に家が決まるのは嫌だよ。賃貸でも勝手に決められたら嫌なのに…。本当にお迎え行ってくれるとか、大丈夫の一言のほうが何百倍もしてほしいでしょ。。

カンナさんに出てくるニックさんめちゃくちゃイケメンでかっこいい

この姑、どこまでもイライラさせるなぁ(# * ш *);

お義母さんの「どうでもいいのよ」は「カンナに近付かないで」の意味

カンナさんの姑見てるとイライラ半端ないw よく嫁の事悪く言えるよなーw 役だけどww

ニックさんみたいな人に惚れられたいけど絶対惚れられる前に惚れる。

斉藤由貴、天真爛漫さな役が ドラマだと引き立つ、被る、ジャマをするね(笑)

めんどくせぇお義母さんに丁寧に接するニックさん好き

斉藤由貴のセリフが面白すぎる(苦笑) そっくりそのまま返したいくらいのね(笑)

カンナさーん!見てるけど、脇役が揃いも揃って美しすぎるな…

振られた、今後の進展はないとか言ってる割に家に来てるのはなんですか

スポンサーリンク

カンナさーん 第5話のネタバレ感想。ニックと付き合うの!?


れおん君は可愛いし、カンナさんのキャラとか顔芸とか面白いですよね(^-^)v

世界的なデザイナーで家事出来て人の気持ち考えてくれるとかニックさん最高かよ

姑さんは捻くれてるんだけどド天然なのが分かるからいいや~って。悪気があるんじゃなくて人を不愉快にさせる天才なんだから、受け流す以外にどうにも出来ないよね

よくわからんけどカンナさんの夫ひどすぎでは…? 浮気したあとに風邪引いてるカンナさんに気遣いの言葉すらかけず子供の面倒は自分の親に見させておいて 言うことが「とにかく金を稼いでマンション買うくらいしか…俺がカンナ・息子とやり直す術はないんだ…!」なんてふるってるね…

レオ君、礼さんの浮気相手にはなつくのに(ㆆдㆆ)謎‥ 不思議やけど、確かにニックさんのが苦手かも(笑)

山口紗弥加さんて若い頃より今のが可愛くて演技も自然でいいかも

ドラマってどうしても上げて落とすのが常套手段みたいな先入観あるから、それを良い意味で裏切ってくれることを期待。。 本当に、悲しいよりも悲しいのはぬか喜びだから。。 いたたまれなくなるから客観的に見るのも苦手だから。。