過保護のカホコ 第6話 感動して泣いた

スポンサーリンク

日本テレビの高畑充希ちゃん主演のドラマ『過保護のカホコ』の第6話が放送されたわよ!!

今回はママとのやり取りで感動して泣いちゃう人がいっぱいいたみたいね!!

過保護のカホコ 第6話 感動して泣いた


カホコ、まさかママさんとのシーンで泣くと思わなかった

カホコめっちゃすきやけど カホコのママは最高に大嫌いなタイプの人間や☺️

大好きなんだよ、ままも。 でも、麦野くんに対する好きと、ママに対する好きは、同じであって同じじゃないんだよ。

成長や自立が必ずしも親を否定することじゃない。カホコのセリフがたまらなく感動 ママ大好きだよ

加穂子「ママはずっとママだと思ってた。ママもひとりの女の子だったんだね。」  完璧な両親も完璧な夫婦も完璧な娘もいなくてそれが当たり前なんだ、ってのがこのドラマの主題なんだと思うな。

うちの父さん全然泣かないのに、 過保護のカホコで泣いていらっしゃるwwwwww わたしも真横で泣いていらっしゃるwwwwww

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第6話 感動して泣いた

過保護のカホコ今日初めて見たんやけど泣いたこの回しか知らんのに泣いてる

カホコみてるとパパがかわいそうに見えるよね

カホコからあんなに大好きだよって言われたら、やばいよな

泣ける そしてカホコのおばあちゃん偉大

懐かしの’80年代ファミリードラマ。

家族ものにものすごく涙腺がよわい

過保護のカホコで泣くとは思わなかったw

カホコの伝える言葉すごく心にくるから泣いちゃう…

カホコヤバい。今日涙腺崩壊dayか何か?

カホコに、ではなくて高畑充希に大好きだよって言われたい

今日のカホコは感動作品やァ

てか、ぜんっぜん麦野くん出てこないじゃん⁈ 竹内涼真くんが見たいよぉぉぉおお

母親過保護のカホコみて号泣しとるんやがwwwwww

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第6話 感動して泣いた


カホコちゃんのドラマ、最初はなんやこれって思ってたけどとても素晴らしい作品だと思う。

今日は実家で見てるんだけど カホコ、ママ、大好き連発するからなんだか気まずい

でもどうしても、いずみママ嫌いだな、自分が愛されてるか不安になる前にパパを無視するなーって話だなー

今日牛乳石鹸のCMで母親が家事や子育てをするのが当たり前で父親がゴミ出ししたぐらいで家事やってると思うな!って炎上した人「ママも女の子なんだよね」で泣いてるんじゃない?

過保護のカホコ見てるけど 黒木瞳の目にカホコしか映ってないのに違和感を覚える 絶対離婚騒ぎ起きそう

過保護のカホコ初めてまともに見た。最近急に人気が出てきたって言ってたから。カホコのセリフ泣いちゃった。(ToT)なんで人気出たかわかった気がした。

カホコ大好きだよキターー!! 竹内涼真くんカッコよすぎるどうしよう‍♀️♥️

何気ない言葉だけれど、毎日愛情を伝える事は家族間にとって重要なコミュニケーションですよね。

カホコは何度も何度も毎日毎日好きだよが溢れてる子で麦野くんはそれがなかった子なんだよね

感動したよ 最後の最後でキュンキュン このドラマ大好き



コメントを残す