ナカイの窓 バカリズムを知る人スペシャル 8月17日 日本テレビ

日本テレビのナカイの窓で『バカリズムを知る人SP』っていう特集が放送されたのよ!

お笑い芸人のバカリズムのことを知っている人たちが集まって、バカリズムのことについて話していたのよね!!

ゲストは朝日奈央ちゃん、おかゆ太郎さん、小宮浩信くん(三四郎)、千秋ちゃん、細川智三さん、山里亮太さん(南海キャンディーズ)

ナカイの窓 バカリズムを知る人スペシャル


ナカイの窓見てるんだが スタジオに入ってきたハエに対して「殺虫剤ないならヘアスプレーでいいよ、ヘアスプレー」って中居さんの一言で、ジェシーの〝ゴキブリがGなら人間はN〟のくだり思い出してしまってずっとわろてる。思い出し笑いでこんなに笑えるのか〜もう元取りすぎてる、笑いのビュッフェ

今ナカイの窓でバカリズムと竹山と若林の闇スリーについてのくだり聞いてたけど、なんかわかる うちもそっち系だわ、中身が

バカリズムを知る人SPになぜ日村さんがいないんだ。設楽さんでもいいよ。山口では裏でモシモノふたりやってるけど関東でもそうなのかな。

バカリズムさんって、ナカイの窓で中居さんと絡むようになるまで、実は全然知らなかったんだよなー。

バカリさんが出てる〜 ナカイの窓なう

* ナカイの窓 バカリズムを知る人SP もう大好きだから嬉しい! バカリズムさん好きってはじめて公表した気がする ひそかにtwitterもフォローしてるの そして中居くんの髪色がすき こんばんは *

今 ナカイの窓でバカリズムさんがよう子さんとデキテる説を赤面しながら否定してて笑った笑 おやすみなさいませ✨ いい夢を

スポンサーリンク

ナカイの窓 バカリズムを知る人スペシャル

バカリズムを知る人SPなのに 日村さんいないのね・・・

ナカイの窓で真木さんの話出てましたよ!!おやすみなさい

ナカイの窓に元アイドリングの朝日奈央出てる… こないださんま御殿出てる時やたら話に割り込んできてうるさくてTwitterあがってんだよね。きっと今日もうざいと思う。

寝ようと思ったのにナカイの窓でバカリズムSPやってて寝られない。゚(゚^ω^゚)゚。升野さんかわいいよ〜〜〜〜

ナカイの窓おもしろい(笑) 小宮さんめっちゃ好きだから☺️

ナカイの窓、小宮出とるけどオールアップなってしまったやんw 何してんだw

ナカイの窓おもろすぎやろ爆笑

バカリズムを知る人SPだと…? ばかりんやっぱいいなぁ…どうしたら抱いてもらえるんだ(*´-`*) 顔も声もネタも雰囲気も好きタイプ…

ナカイの窓、バカリズムを知る人 アイドリングの人がバカリズムさん 顔はブサイクって言ってたけど わたしはとってもイケメンだと 思ってますよ、 笑った顔がステキ~~❤️❤️

今日のナカイの窓、アガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』みたいで面白いです。笑えてくる。

スポンサーリンク

ナカイの窓 バカリズムを知る人スペシャル

朝日奈央ちゃんさんま御殿で見た時はご意見と言う名のクレーム出すほど腹たったけどナカイの窓で見てたら不快じゃないなう。他の人のお話中にちゃんと黙ってる。なんでさんま御殿ではこれが出来なかったの?笑

ナカイの窓つけたら小宮さんが出てきて「わああ、小宮さんだ♥」とか声に出して喜んじゃった(^^; まよプリに出てくださったタレントさん、ホント好きになりすぎて困る(^^; 裏番組ではノブさんとか吉村さん出てるし、どっち見るか迷っちゃう(^.^)

『ナカイの窓』.バカリズムの「生産が追いつかない」発言に対する中居くんの一言「え?メーカーの生産?自分の生産?」がしれっとえげつない

スポンサーリンク