スッキリでインスタ映え特集 8月18日 日本テレビ

日本テレビのスッキリで今流行りのインスタ映えについて特集していたのよ!!

今はインスタに写真を載せるために旅行に行ったり外食したりする人がとっても多いみたいね!

何でもかんでもインスタ映えっていっててちょっと嫌になっちゃうわよね

スッキリでインスタ映え特集 8月18日 日本テレビ

スッキリ観てて思ったからちょっと ツイッタラーの心の声いいっすか? インスタ映え、インスタ映え うるせえんだよぶん殴るゾ!!!

スッキリでインスタ映え目的でナイトプールごった返してる映像見て笑った もうあそこまで集まったら映えるもんも映えんわ(笑)

今スッキリでインスタ映えに関してやってるけども、インスタ映えする写真を撮るために旅行しただって… オバちゃんには解らんです、はい💦💦

スッキリで一瞬映った写真、F☆Rでデコったアイス、藤井流星ですか

スッキリでインスタ映えのニュースやってるけどインタビュー受けてるやつの顔面がインスタ映えしないんだが…

スッキリで今インスタ特集やってるけど 何がいいのかさっぱりわからん(´・ω・`) お店選びは如何に可愛いかってお前… 鏡見てこいよ、君が一番映えないよ

インスタ女子とかいう頭おかしい人種は理解する必要も無いと思う。(スッキリ見ながら)

スッキリ観てるとインスタ投稿してないけどインスタ映えする場所に普通に行きたくなった( * ॑꒳ ॑* )♥

スッキリみてるねんけどインスタ映えインスタ映え ゆーてるやつほどブサイクやん

ひええ、立飛があんなことにΣ(・ω・ノ)ノ タチヒビーチ(言いづらい)<スッキリ

スポンサーリンク

スッキリでインスタ映え特集 8月18日 日本テレビ

インスタ映えねえ‥ 別に問題ないんだけどレストランで出てきた料理の写真撮るの抵抗あるなあ。 持ち帰りのアイスなどは撮ることあるからあまり変わらないけど。

今スッキリでやってる特集がまったく共感できない

スッキリ見てるんだけど インスタ映えってめんどくさそう…

スッキリの(大嫌いな)インスタ映え特集で大学生女子が巷で流行りの電球ソーダの「ドリンク決める時は壁の色と合わせて決めてる」とか言うてるねんけど自分の好きなもん飲めや!(笑)そういうとこが嫌いやねん!!(笑)

なるほどね…インスタ蠅…じゃなくて映えが急増したのは撮った写真が金になるからか〜。  金銭欲は最大にして即効の理由付けだもんな。



コメントを残す