A-Studio 関ジャニ∞全員がゲスト!8月18日 TBS

8月18日のTBSのA-Studioはなんと、関ジャニ∞の全員がゲストだったのよ!!

全員がゲストなんてあんまりないわよね!!

30分じゃ足りないわよね!!

 A-Studio 関ジャニ全員がゲスト!8月18日 TBS


A-studioのゲストがエイト7人なの豪華すぎて最高!!!

Aーstudio始まった! ∞全員ってヤバイな

今日のA-Studioのゲストは関ジャニ∞!全員で来たから、1人約15分としても2時間くらい欲しい。

こんなA-Studio観たことないよ~ 嵐も5人で出てほしいな… 99.9の番宣で潤くんもお願いしまーす‼

あわわわわわわわわ A-Studioああああかっこよすぎ 大倉忠義裙が、、あ゛ぁ明日から頑張れる😻🔥

-Studioだよ~ 関ジャニ∞だよ~ 鶴瓶さん、 安田くんの髪型どうにかして~( )

こんだけいたら1時間でやってほしいなぁ(,,>᎑<,,)

スポンサーリンク

 A-Studio 関ジャニ全員がゲスト!8月18日 TBS


ああ、関ジャニ∞のライブに2人もの方が誘ってくださったのに参加できなかったことが不甲斐なさ溢れる2017年夏だった。

A-STUDIOで不甲斐なさを癒しています。

関ジャニ観たいです。

観たいにきまっとるやん!!私の妄想ではTOKIOとエイトと菅田くんは既に対バンし始めてますよ…

A-Studio面白過ぎる🙌✨ 明日も仕事やし、やらなあかんことは沢山あるけどリアタイ♡♡

関ジャニのA-studio面白いなぁ〜やっぱり関西の人達の笑いって万人受けするんだよね〜😳

A‐studio最高すぎん? いろいろ詰まってるやん

A-Studio ありがとうございます。祝‼︎ 全員出演(^^) 嬉しいよぉ(ニコニコ)

💌 関ジャニ∞ 丸山隆平 A-Studio 💌 うえーいっていう隆平さんもぴちっとお仕事してる隆平さんも輝いてる

A-studio すばる ちょっと眠たい って言ってたけどなんか体調大丈夫かなとかちゃんと寝てんのかなとか色々想像してしまいますよね。

A-Studioの関ジャニ∞。ゲスト出演なのに眠いと公言する渋谷すばるくんが大好き。愛されおじいちゃんか!可愛い。ストライプのシャツも可愛い。

2時間くらい関ジャニ∞の スペシャルやってー!❤

A-studioは誰が出ても、なんかほっこりする。たぶん鶴瓶さんの人柄なんだろうなあ。最後に喋るあの言葉たち、いつもあったかいもんなあ。 関ジャニすごいいい(T▽T) ジャニーズこれからもいっぱい出ますように!そのうち翔くん…!ぜひ翔くん…!

スポンサーリンク



コメントを残す