ドラゴンボール超ネタバレ最新104話 ヒットが強い!!悟空とタッグ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第104話が放送されたわよ!!

前回は第10宇宙の戦士が全員脱落してしまって、ゴワス様の第10宇宙が消滅してしまったのよね。

今回はヒットと悟空が一緒に戦うのよ!!

 


時飛ばしも悟空に破られてるんだからそういうこともあり得るだろ

ドラゴンボール超の力の大会はついに脱落宇宙が。 12球団で争うペナントレースは後半戦。 既に5球団が脱落。 優勝争いは4球団に絞られたと言っていいでしょう。 中日ファンのぼくは……泣いていいですか?

このウサギ強かったのな。あのヒットさんが一方的にきりもみ回転するなんて信じられません!!!

別宇宙なのに時飛ばしのこと知ってて既に攻略してるとかおかしいやろ…。ビルスに顔が似ているディスポ

全王様用に速すぎて見れない戦いをスロー再生で見れるようにwww

うーむ、すごいな!ヒットの時飛ばし破れたり?そしてシャンパ様とヴァドスがいっぱい喋って嬉しい笑笑 シャンパ様、オリーブオイル顔…?

悟空よりつよかったヒットがぼこられてるとか よーやくつよい奴のたたかいやな

赤ゴッドきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

急な悟空。超サイヤ人ゴッド(赤)www まさにヒーロー ブルーより良い扱いやんけww

ゴッドの力を吸収したって言われてたから自由に赤ゴッドになれてもおかしくはないか

シャンパ様、いちいち言動が雑魚っぽいというかフラグを振りまくのやめてください(笑)

やっぱり戦いの中で克服してくる…かっこいい。ヒットさん流石やね

ヒット ドラゴンボールでここまでクレバーに戦い抜けるキャラは他になかなかいないよね セリフもいちいちクールやし

自分で言っちゃったなヒーローごっこて やっぱりこいつらヒーローてガラじゃないもんな

強キャラ枠かと思ったがトップ3以外は大したことないんだな第11

多分なんだけど 悟空助けなくてもヒット1人で勝てた案件

今日はヒットさんの回だったね ヒットさんはヒロインだったりイケメンだったり…たまらんね(இɷஇ )

消滅がかかってるんだよなあ。悟空さとヒットの再戦楽しみだけど、ヒットが負けたら第6が…やっぱつらいな…ほんと最後どうなるんだろう?

ヒットとの再戦の約束がワイルドガンマンズになるのかホワイトナイツになるのか

ヒットが絡むと一気に面白くなるよな DB無印の頃みたいな感じで良き!!!



コメントを残す