コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ?

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ?コードブルー3で新しくヘリのオペレーターをしている女性が話題になっているのよ。

伊藤ゆみちゃんっていう女優なんだけど、実はこの子過去に「ICONIQ」っていう違う名前で活動していたことがあるのよね!!

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ?

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ


この前めざましテレビ見て知ったんだけど、コードブルーで「ドクターヘリ、エンジンスタート!」って言うメガネのお姉さん、伊藤ゆみさんっていうんだけど、な、なんと数年前にCMで反響を呼んだICONIQと同一人物なんだってさ!

みんな知ってたか(^^;

今回ドクターヘリ3でこのオペレーター役に初挑戦しているのは、伊藤ゆみさんという女優 さんです。今までのシーズンとメンバーが変わらない人が多い中、オペレーターの女性は 新しいキャストになったのね

スポンサーリンク

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ


ドラマ『コード・ブルー3』ヘリオペレーター(CS)の女優さんが可愛いと話題になってい ますね。

今回はCSの女優 … コード・ブルーに限らずシーズンものの作品で途中から キャストが変わると、なかなか受け入れられないファンも多いはずです。

コードブルー3でヘリの運行をサポートするオペレーター、コミュニケーション スペシャリストの町田響子役を演じているキャストは、伊藤ゆみさんです

スポンサーリンク

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ


そういえばコードブルーのヘリオペレータ役の伊藤ゆみちゃんて元ICONIQって知ってる人わりと少ないのでは。。

今回は新キャストの町田響子(まちだきょうこ)役の伊藤ゆみ さんについて、調べてみました! … 1シーズンと2シーズンでCSのオペレーターを演じ ていたのは、轟木 聖子(とどろき せいこ)役の 遊井亮子さんでした!

スポンサーリンク

コードブルー3 キャスト オペレーターはICONIQ


コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON見てて…

仮面ライダードライブでメディック役で出ていた馬場ふみかさん、ICONIQとして歌手活動していた伊藤ゆみさんが出ているというのは改めてびっくりだな…

コードブルー3でヘリの運行をサポートするオペレーター、コミュニケーション スペシャリストの町田響子役を演じているキャストは、伊藤ゆみさんです。

コードブルー3で伊藤 ゆみさん演じる女性ヘリコプターオペレーターの町田 響子さん についてを知りたい男性・女性 …. 女優業に本格復帰をしてから一年でメインキャスト ではないとはいえ、人気コードブルーの新シーズン参加が決まった

 

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

2017.07.17

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10

スポンサーリンク