キスマイブサイク キスブサ 夏に食べたいサラッと料理対決 水回りの横尾は!?8月21日 フジテレビ

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?キスブサは夏に食べたいサラッと料理対決ということで、ゲストに元料理人の芸人・水田信二がゲストに登場したのよ!!

キスマイブサイク キスブサ 夏に食べたいサラッと料理対決 水回りの横尾は!?

「料理もできるしマグロもさばける」 って紹介しちゃうみっくん……よこーさんのことほんと好きだな……

フルーツオンフルーツ可愛い💕

料理部門で横尾さんが1位じゃなかった時の他のメンバーの優しさコメントが毎度凄いキスマイ😹

横尾さんの料理って順位良くなくてもいつもすげぇって思う さすが水まわりの横尾

私は帆立の素麺が一番好きでっす♡ あれは美味しかったし、胃にも優しいし体調悪い時には食べたくなるやつ✨

北山くんの「何ちゅうか…冷やし中華」可愛い、そして麺が野菜なんだ!?

キスマイブサイク、横尾さん ここから大人な味に変えられるんだけど、どうする?のどうする?の言い方が好き~❤

横尾さん素敵すぎる結婚しよう (無理だよ)彼女の家にあるものって横尾さんやい

横尾さんのフォローに回るメンバー可愛すぎる

横尾さんの普通に素晴らしいんだけどどうしよ惚れるぞ???ん?????

キスマイBUSAIKUを観てるけど色々面白い〜⊂( っ´ω`)っ←

夏に土鍋の炊き込み御飯ww

とろろカレーはよく分からんけどとろろご飯は何杯でもいけるよ私めちゃくちゃ美味しいと思う(キスマイBUSAIKU観てる)

久しぶりのキスマイBUSAIKU。 やっぱり玉森くん格好良いな。

スポンサーリンク

キスマイブサイク キスブサ 夏に食べたいサラッと料理対決 水回りの横尾は!?


残念。藤ヶ谷、水田に勝てず。

寒天そうめん涼しげ

心を乱されて?!、キスブサ忘れてた!始まってた! あのメンバー残ったら最下位は玉森くんしかいない!笑 今回はオサレすぎるやつね…

料理がバズったのに本業に関わる部分でスベる芸人(台詞回し全般)