永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで

スポンサーリンク

永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで
川栄李奈が公式インスタグラムに載せた「永野芽郁ポーズ」が話題になっている。

川栄 は先日、自身のインスタグラムに「よっ!今日は僕やり撮影だよ~!このポーズしてる人 スタンプにいたなぁ」「これいまハマってるから流行らせて~笑」

元AKB48の川栄李奈さんの快進撃が話題…ドラマにCMなど活躍の彼女が出演の「 僕たちがやりました」の演技や永野芽郁ポーズが人気.永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで

永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで


川栄李奈が公式インスタグラムに載せた「永野芽郁ポーズ」が「超絶可愛い~!」「絶対 流行る!!」と話題になっている。

川栄李奈 女優の川栄 李奈(22)が自身のInstagramに、女優の永野芽郁を真似した ポーズを載せた。

ファンの間で「超絶可愛い!」「絶対流行る!!」と話題になっている。

川栄は先日、自身のInstagramに「よっ!今日は 僕やり撮影だよ~!このポーズしてる人スタンプにいたなぁ」と写真をアップしたのよ

永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで


“火9”ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9 時)に出演している女優の川栄李奈が、自身のInstagramにて、同ドラマで共演する女優 の永野芽郁を真似したポーズを披露し反響を集めている。

女優の川栄李奈が13日、自身のインスタグラムにて手をおでこに乗せる写真を公開した 。

川栄はハッシュタグに「#永野芽郁ポーズ」と添え、「これいまハマってるから流行らせ て~」とコメント。ファンからは「かわいい、今度やるー」などの声があがっているみたい。

永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで


窪田正孝、永野芽郁、川栄李奈、間宮祥太朗などフレッシュなキャストで若い女子を 中心に人気を集めるドラマ『僕たちがやりました』 … 最近流行り始めた、蓮子ポーズ よっ

女優の川栄李奈さんが8月13日にInstagramを更新。

 

「これいまハマってるから流行らせ て~」とノリノリで披露した“永野芽郁ポーズ”が注目を集めています。 川栄李奈 永野芽 郁 “永野芽郁ポーズ”をするかわええ川栄さん.

永野芽郁ポーズ 川栄李奈がインスタで


8月13日に川栄李奈がインスタグラムで永野芽郁ポーズをしたことが話題になってい ます!

ドラマ・僕たちがやりましたで共演中の2人ですが、ドラマの公式LINEスタンプで の永野芽郁のポージングにハマってしまった川栄李奈。

逃亡生活続けるトビオ(窪田正孝)は、偶然出くわした今宵(川栄李奈)のアパートに 転がり込み、2人きりの生活に突入していく。また、川栄がInstagram“永野芽郁ポーズ”を あげ「流行らせて~」とアピール。