コードブルー3 6話 感想 灰谷が覚醒!?

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!ってことなんだけど、コード・ブルー3の第6話が放送されたわね。

物語も中盤に差し掛かってきて、今後の展開がどうなってくるのか気になるところよね~

では第6話はどんな感じだったのかしらね?

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!


昨日のコードブルー最初のシーンめっちゃ面白かった。

昨日のコードブルー、フェローの成長が感じられた回だった


まず山Pと白石が冷凍庫内の灰谷に的確なアドバイスをして一人助けてました。

次に脳死の少年の臓器移植に向けた摘出手術で、名取が少し成長した気がします。

最後にピアノの子はやはり麻痺が残ったようだね。

来週も山Pがピンチになり、ヘリが墜落と目が離せません。

コードブルーの灰谷先生が今回めっちゃかっこよかったなーw それに、最初の冴島さんの悪口いったあとの、冴島さん出現はおもろかったw

次回、ドクターヘリ墜落は、ヤバい

名取先生、緋山先生のこと…そーいうことなのか…!?

コードブルーを娘たちと観てたけど、長女はやまぴみて

あ、この人かっこいい、だって。

血は争えない

コードブルー見ながら「いいよね〜こういう仕事。なりたいけどもう遅いよね〜頭の問題や」とか言ってたら

家族皆が「山ピーは絶対おらんからね?」って言ってきたからそうだよなとか現実見せられたわ

スポンサーリンク

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!


来週のコードブルーは神回の予感

ホント見応えあった!
灰谷先生の心情もよく伝わってきて良かったな☺︎

今期のコードブルーなんかイマイチって思ってたら脚本家変わってたんだ( ; ; )

オペや救急より人間関係がどうのこうのが多くてこれ医療ドラマかよって思ってしまうレベルだし、次回ドクターヘリ墜落とか大して飛ばしてすらねえのにドクターヘリの扱い雑すぎて笑う

昨日の月9、コードブルーの冷凍室でのシーン痛々しかった

手に力が入らなかったよー。もしその時握力測ったら5㌔もないと思うw

スポンサーリンク

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!


コードブルー、シーズン1と2はリアリティあって面白かったけど、シーズン3は深刻なシーンでも、フェロー達のあからさまな態度のせいか、ちょっと安っぽく見えちゃう気がする

なんでなんやろ、今回のコードブルー、全く視聴率気にならん笑笑

へー13%なんやーくらい笑笑

元から10%越えて当たり前って思ってたからかな笑笑

掟上は「こんな良いドラマやのになんで」

逃げ恥は「え!また今回も上がってる!!」ってリアクションが取れたからかなあ。

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!


昨日のコードブルー見てるけどさ!あのピアニストの子はなんなん?なんでそんな引っ張る?いいけどさ。

コードブルー3話一気見したー泣いたー名取先生もとい大ちゃんめちゃくちゃいいじゃん、いつもの笑ってるイメージがらっと!好き!

スポンサーリンク

コードブルー3 6話 感想とネタバレ!

いや〜昨日のコードブルーもよかったね!人間模様もいいんだけどやっぱり現場のシーンがたまらない。

そして藍沢先生の優しさと言葉にきゅんだわー

コードブルー次のヘリ担当、名取先生だと思ったの私だけ…?

前回名取先生以外のフェロ2人乗ってたし、次のヘリ担当緋山先生だよね…?ペア名取先生じゃね……

事故るのか………

コードブルー3 第1話のネタバレ含む感想!

2017.07.17

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10

スポンサーリンク