タラレバ娘 ネタバレ 8話 感想 早坂さんがかわいい 3月8日 日本テレビ

東京タラレバ娘の第8話が放送されたわ~

前回のラストで早坂さんと倫子がキスしたわけだけど

キスから始まる恋もあるってことで、二人は恋人に発展するのかしら~

早坂さんがかわいいわね~

かおりの元彼、バンドマンのりょうちゃんもほっとけないタイプよね~

早坂さんが告白!?

プロポくるんじゃね?

東京タラレバ娘見てて毎回思うことは「KEY君モデルのくせに暇だな」ってこと。モデルって結構時間あるんだろーか

東京タラレバ娘はじめてみたけどいきなり吉高由里子のキスシーンからはじまっておじさんぽかーんてなった

なんか逃げ恥に見えてきた😂 見ててキュンキュンするね💕💕

早坂はオシャレにはなっても中身変わってないからな~。

主役の3人は年食ったらいい中年役者になるぞ。

早坂さんんんん

プロポ!プロポ!プロポ!プロポ!!!来い来い来いーーーー!!!

早坂さんすごく良いのに

早坂さん結婚してくれって言いたいところだけど早くKEYは私と結婚しようバツイチでも構わない

タラレバの早坂さん先週に引き続き可愛すぎてあああああ

早坂さんが本当に全然格好良くなくてスタイルも悪くて服装もダサくて、

でも仕事熱心で真面目で優しいって感じなら悩むリンコさんにも多少共感できるかもしれないけど、

あの早坂さんではリンコお前ふざけるなよ、、、ってなっちゃうんだよ

スポンサーリンク

東京タラレバ娘 7話 早坂と倫子が!?3月1日日本テレビ

2017.03.01

りょうちゃんも・・・

馬鹿だけど憎めないりょうちゃん

「馬鹿だけど、憎めない」 わかる。 そう、わかる

バンドマンと付き合うと歌詞にされる

初めてタラレバ観てるんやけどキスシーンで死ぬほどキュンキュンした😂😂ばばあも恋したいわ😂😂

倫子が回を追うごとに綺麗になっていってないか?

だからタラレバ~~かおりちゃんんんんんん泣けるんだよも~~~~まじでかおりちゃんんんんん

早坂「昨日は申し訳なかった」 酔っ払って勢いでキスしただけ。 アラサー独身女子が軽く死ねる!

早坂さんやばいわね~

東京タラレバ娘 坂口健太郎カッコいい 7話 3月1日日本テレビ

2017.03.01

タラレバ娘 ネタバレ 感想 8話 香が妊娠!?3月8日 日本テレビ

2017.03.08

スポンサーリンク



コメントを残す