ZIP!でフクロテナガザル 江口拓也!?8月23日 日本テレビ

ZIP!でフクロテナガザルの特集をやっていたんだけど、声が江口拓也さんに似ているって話題になったいるのよね。

鳴き声が特徴的で、おっさんのようだって言われているのよね。

ZIP!でフクロテナガザル 江口拓也!?8月23日 日本テレビ


「フクロテナガザルの鳴き声=江口さんの声」イメージでやってきてたのに、ZIPで何もかも嫌になったおじさんにそっくりって紹介されてて複雑…。

ZIPでやってるフクロテナガザルのやつえぐのやつwwww朝からZIPでフクロテナガザル出てて あっ…えぐーだってなったwwwwww

今ZIPでやってるフクロテナガザルが叫び声、ここ数日の私の心の声みたいだw

ZIPでえぐー(違う)の特集してて朝からめっちゃ笑ってしまった(※フクロテナガザルです)

スポンサーリンク

ZIP!でフクロテナガザル 江口拓也!?8月23日 日本テレビ


ZIPでフクロテナガザル特集してんだけど、おっさんの叫び声のサルわろすww

ZIPに江口拓也の声に似てる猿出てるwww 何回も鳴いてるからめっちゃ吹くんだけどw

フクロテナガザルの叫び声ZIPでやってるけど、江口くんの叫び声に聞こえてしまってwww

フクロテナガザルは夫婦で異なる鳴き声を使ってコール&レスポンスを行っている

このタイミングがズレていると、この夫婦には付け入る隙があると他の雄が来て、雌をとられる事にも繋がる

クソめんどい現場やな…

スポンサーリンク

ZIP!でフクロテナガザル 江口拓也!?8月23日 日本テレビ


江口さんが前言っていたサル特集してるwww

江口さんのお母様、ZIP見てるだろうか…たくさん叫んでるから、聞いてほしい笑

ZIPでフクロテナガザルやってるんだけど… まじで江口拓也に似ててやばいんだけど笑

updateaday聴きながらテレビから音したからよけい面白すぎた(。-∀-)

フクロテナガザルに魅了されてる朝です。おはようございます。夫婦でコール&レスポンスとか!

フクロテナガザルの愛のコールアンドレスポンス面白すぎる 笑 愛情表現大事な 笑

スポンサーリンク

ZIP!でフクロテナガザル 江口拓也!?8月23日 日本テレビ


朝のニュースでフクロテナガザルの鳴き声やってた。それを聞いて、負けじとアァーー!!とシャウトする娘。

フクロテナガザルが鳴く度に笑う石原さとみが可愛い

フクロテナガザルのおっさんみたいな鳴き声を聞いて反射的に「やめなさい!!!」と叫んでしまった…

ZIPでフクロテナガザルやってる~(笑) ホントにオッサンの叫び声だけど、ストレス飛ぶわ〜(笑) 今、一瞬タカミーに高いパートを無理やり歌わされた桜井さんの叫びで想像しちゃいました💦💦💦💦

少し前に話題になってた叫び声が江口拓也に似てるっていう猿ZIPで紹介されてて草

しかも「ストレスの溜まったおじさんのような叫び声」とか…

えぐっちはストレスの溜まったおじさんなのかよww

スポンサーリンク



コメントを残す