竹内涼真の妹 ほのかのinstagramが発見される

スポンサーリンク

竹内涼真の妹 ほのかのinstagram。今若手イケメン俳優の中でもトップを争うほど大人気の竹内涼真くん

そんな中、竹内涼真くんの妹さんと思われる方のインスタグラムが発見されたらしいのよ!

ドラマ「過保護のカホコ」に出演されている竹内涼真くんが人気急上昇中ですが、なんと 竹内涼真くんの妹であるほのかさんもかなり可愛いという噂があります!

そしてその 竹内涼真さんの妹であるほのかさんの写真やinstagram、Twitter(ツイッター)もあるみたい?
竹内涼真の妹 ほのかのinstagram

竹内涼真の妹 ほのかのinstagram


前回は竹内涼真さんの弟のゆいと君について書いていきましたが 実は竹内涼真さんに は弟だけではなく妹もいます。

今回は竹内涼真さんの妹さんについて 名前はほのかさん という噂は本当か? 写真などの画像はそんざいするのか?

竹内涼真が言ってた妹の「ほっちゃん」は「Honoka」の頭文字と一緒ですし、名字も同じ だったので妹の可能性があると判断しました。

1,000枚以上もある妹ほのかちゃんの インスタグラムを最後までたどったら、竹内涼真と妹ほのかちゃんのツーショット写真を発見!!

スポンサーリンク

竹内涼真の妹 ほのかのinstagram


NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に6月5日から登場した俳優・竹内涼真くん。女優・有村架純ちゃん演じるヒロインの相手役を演じ注目を集める一方で、実の妹の存在が話題を呼んでいるのよね。

すでに、instagramは特定されており、”ほのか”という名前であることも判明したのよ~

スポンサーリンク

竹内涼真の妹 ほのかのinstagram


竹内涼真くんの妹、ほのかちゃんのinstagramが話題になっています。

その可愛さが有名に! フォロワーは急上昇中で、以前は2万人くらいだったんだけど、現在55万人以上に増えちゃっているのよね!!

竹内涼真くんの妹っていうのも大きいかもしれないけど、ほのかちゃん自身が可愛いからっているのもあると思うのよね!!

竹内涼真くんもイケメンだけど妹のほのかちゃんも、ものすごくかわいいのだ!

スポンサーリンク

竹内涼真の妹 ほのかのinstagram


人気急上昇中の俳優・竹内涼真くんの妹”ほのか”ちゃんのインスタ(instagram)が発覚して、しまもフォロワー数も55万人を超えてきてますます注目が集まっていると思うんだけど

また竹内涼真くんのファンとしては、妹のほのかちゃんがどんな方なのかとても気になりますよね!

コチラがほのかちゃんのインスタよ!!

フラミンゴインスタ用 こんな風に撮ってんじゃん?めっちゃ面白い写真あるから待ってて

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

竹内涼真くんの妹だって発覚してから一気にフォロワーが増えたみたいね!!

他の写真も見てみたけど、やっぱり兄妹だからかしらね~?似ていると思うんだけど、どうかしら

過保護のカホコ ネタバレ 5話 竹内涼真の麦野くんがかっこよすぎ!?

2017.08.10

高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に

2017.06.22

キスマイBUSAIKU!? 映画『帝一の國』から菅田将暉 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳が登場 4月17日 フジテレビ

2017.04.17



コメントを残す