最上の命医2017 感想まとめ

スポンサーリンク

テレビ東京系で最上の命医2017が放送されたのよ!!

最上の命医は斎藤工さん主演で2011年に連続ドラマで放送されていたのよね

今回はそのスペシャル第2弾となるドラマなのよ!!

最上の命医2017 感想まとめ

医療系ドラマはみちゃうのよね〜最上の命医2017。 正雄さんも出てるし(^^)

ドラマスペシャル「最上の命医2017」奇跡の小児外科医再び!斎藤工×草刈正雄 。斎藤工、かっこいい登場。 声がいいから得してる。

藍沢ではなく西條先生がきた。杉本哲太降板したのか。

比嘉愛未さんはフジテレビでは看護師でテレビ東京では医者なのか。浅利陽介さんも出てるのか?さっきのインタビュアー。

毎年ドラマスペシャルやって欲しいなー 連ドラでもいいなー さいこうだなー

21時からテレ東でドラマスペシャル「最上の命医2017」懐かしいな、原作マンガも全部読んでたし、ドラマも当時リアルタイムで観てたなぁ。

14歳なのか。志田未来が先輩だから相談すればいいいよw志田未来やっぱりすごいな。

小児科医の ドラマスペシャルやってる! お風呂入りたいけど 他の番組録画してあるみたいで 録画出来ない…最後まで観よかね

「最上の命医2017」途中参加~。はじめて見るんですけど、病院にラスカルズのKOOがいるし、突然上園会の幹部が現れるし、ハイロー脳は混乱している

スポンサーリンク

最上の命医2017 感想まとめ

今、「最上の命医2017」を見てるんだけど連続ドラマだった時、斎藤工が直前に主演だったドラマが「龍が如く」であまりの差にビックリしてた思い出

「最上の命医2017」のゲストで志田未来ちゃんが出演してて、桃果ちゃんという女優さんが「14歳の母」の再来となってるわー。「過保護のカホコ」では「はじめまして、愛しています」の横山歩くんが(はじめくん)が出てきて、カホコの彼氏 麦野初 くんと名前被りが発生。色々と混乱している。

最上の命医2017見てて。 演技だってわかってても感動するってのは。 俺の仕事命は助けなれないけど、自分の仕事最高の仕事しなきゃだよな。

テレ東のドラマなんて、怨み屋本舗以来かも。そして斎藤工のドラマ初めてみる。「最上の名医」面白い。昔みたいに毎週ドラマ見るとか不可能だから多分もう見ないかもだけど。

最上の命医 2017 だっけ、斎藤工さんが赤ちゃんを抱いて出てきた時、本気で聖母マリアかと思いました😇🙏🏻

今では人気俳優となった斎藤工の初主演作、視聴率はそんなよかった記憶がないけどこうドラマスペシャルとして続く辺り視聴者層は堅いのかな



コメントを残す