ZIP!に亀梨和也とブルゾンちえみ 24時間テレビのPRで 8月24日 日本テレビ

ZIP!にKAT-TUNの亀梨和也くんとブルゾンちえみちゃんが出演したのよ~

亀梨くんがメインパーソナリティを務める24時間テレビの番宣を兼ねて出演したのよね

ZIP!に亀梨和也とブルゾンちえみ 24時間テレビのPRで 8月24日 日本テレビ


ほんとうに地球を救いたあのならいろんな圧力にも屈せずに立ち向かわないと無理なのでは?まして地球規模のレベルになると、いろんな方向から圧力があるのに、ジャニーズ事務所の圧力に負けてて、地球なんてもんが救えるか?!地球を救うのは身近にいる人を救ってからにしてください!

亀梨さんにはWith Bの方じゃなくて、ブルゾン和也の方をやってみて欲しい…とボーッとかんがえながらワイプを見る

テンション落ちてたけど、ZIPに亀とブルゾンちえみさん出てて、嬉しかった✨し、少し気分転換出来た🌸 亀のノリも(*´˘`*)♡

朝からZIPの亀ちゃんかわいいなぁ(*´ω`*)

ZIP見てる! ちえみさん髪切ってる😍💓 朝から幸せ💓可愛い💓

キター!ブルゾン和也!

ZIPの亀ちゃんがリビングのエアコンのリモコンを昨日見つからなくて~って話してるとき、ギリギリでいきてますからって言ってたそのKAT-TUNコメント拾ってくれよお!

ZIPに亀ちゃん。早朝から愛想のいいイケメンですなー。好印象。

かめにゃん♡♡ ほんま、この前髪重めの後ろ短い髪型すき

亀梨くんって女の人と並んだときに男の人らしさ増量するところが好き 相手が女優さんでも芸人さんでも変わらないんだよね

ZIP!🐢生出演中。過去の24hドラマ特集をやるって⁉️恭ちゃんが長瀬くんやタッキーや大ちゃんと出たドラマも登場するよね❣️ワイプで🐢流れればいいな~

スポンサーリンク

ZIP!に亀梨和也とブルゾンちえみ 24時間テレビのPRで 8月24日 日本テレビ


朝から亀ちゃんに癒されるこの幸せな時間(*´ω`*)

ZIPに亀梨君が出ているけど、最近のいろいろな番組で見る彼は、好感度上がり過ぎ!笑これまで、どれだけグループイメージで、損をしていたんだろうと思う。←歌は良かったけど、全体の印象がね。(>_<)

亀ちゃん観てるよー!おはようございます☀ 早朝からほんとにお疲れ様💦 白Tが似合う💕 今日は一日、日テレつけっぱだな〜 このハードスケジュールで週末24h、それからソロコン。 疲れがしっかりとれますように。 それが気になる…

あわび正解でナチュラルに両脇のZIP女子とハイタッチする亀梨和也さんの爽やかさと好感度やばくないですか…

ワイプ内の亀梨君と阿久悠ドラマの映像の亀梨君が同一人物と思えないくらい雰囲気が違う。阿久悠さんを演じる亀梨君は普段より男っぽいというか、キラキラ感が封印されてると言うか。亀梨君、役者としてますますスキルアップしたのでは

そうか、喉のためにもエアコン切ってるって亀ちゃん言ってたもんね。 でも昨日は付けないと厳しい暑さだったからか。 本体のスイッチでつけられたらいいけれど。 忙しいのに、和也クンに戻れる自宅が快適じゃない のは気の毒。

亀梨さんもマラソンランナーってあり得ますからね!と振られ (´∀’)そうですね!はい!! ( ま∀す) どんな爽やかな返しですか(笑)!  升アナに突っ込まれる言われる亀梨くん

スポンサーリンク