タラレバ娘 ネタバレ 感想 8話 香が妊娠!?3月8日 日本テレビ

東京タラレバ娘の第8話が放送されました~

今回は香が妊娠したかもしれないということでした~

妊娠してなかった!?

ホッとしてんのか、ガッカリしてんのか、わかんない。

その気持ち、よくわかります。 ほんとね、なんなんだろうね。

たとえ陽性でも、時にそれは喜びの感情では無いのかもね。

りょうちゃん 一瞬いいやつに思えたけど、

やっぱ だめ人間だなw かおりちゃんにこんな思いさせるなんて💢

なるほどな。妊娠していたかどうかという結果が問題ではなかったのだな。

北川某女史のドラマみたいなものか

そうじゃなくても傷つかないように、ってのは

早坂も同じだと思うんだけどな あっちも大人でしょ

日本では彼女が妊娠したら男は結婚しなければならない。

左翼的に言うと、結婚を強制させられる社会。結婚しなければ無責任だとか男らしくないとか言われるし。

セカンド扱いされてる女が避妊しないなんてオトナのすることじゃないわ

涼ちゃんの浮気相手になりたいあの家行きたいもうよくわからん香と付き合いたい…

ダメだこのドラマ見るのに体力使うからもう見ない…

僕じゃきっとできないな。本音を言うこともできないな。 無責任でいいな。そんなことをおもってしまった。

でもこれで良かったと思うよ。そうなっていたら後が大変だったと思います。

浮気男とデキ婚しても幸せになれると全く思えない。これでいいんだよ!

スポンサーリンク

妊娠してたほうが良かった!?

かおりの気持ち分かるなぁ。

妊娠してなくてよかった気持ちと、 妊娠しててほしかった気持ちが入り混じるの。

いろんな気持ちがないまぜになって溢れて、泣いてる時あるよねー

やばい、涙止まらへん。

どんな形であれ、人を愛するってことは並大抵のことじゃないんよね。

でも、その抱えてるものを一緒に背負ってくれる人がいるってどんだけ心強いことか。

奈々ちゃんの涙がきれい。

女性に限らず、20代からの時間の流れはあっという間だよ。

25歳から30歳になるのがあっと言う間で、30歳から40歳になるまでがその倍速ってことは実質10年か!?

30代は倍の早さ

30代は倍速…どうやら、私たちには時間がないらしい。

タラレバ娘 ネタバレ 8話 感想 早坂さんがかわいい 3月8日 日本テレビ

2017.03.08

スポンサーリンク



コメントを残す