セシルのもくろみ 第7話 ハマユカがクビ!?ミヤジも!?

セシルのもくろみ 第7話 ハマユカがクビ!?ミヤジも!?

真木よう子ちゃん主演のフジテレビドラマ『セシルのもくろみ』の第7話が放送されたわよ!!

セシルのもくろみ 第7話 ハマユカがクビ!?ミヤジも!?


「セシルのもくろみ」を毎週楽しみにしてる。女性の嫉妬とか友情とかとか。それよりも女性誌のアレコレが面白いww

ドラマとか見ないけど、 セシルのもくろみ? めっちゃ怖ぇ。

セシルのもくろみ ってやつ 美人さんばっかで俺得すぎる

セシルのもくろみが今日も面白い。みやじ!!!やったぜ!!!

セシルのもくろみに出てくる服とか靴とかめっちゃ可愛いねんけど ルブタンの靴とかCHANELのバックとか素敵すぎ 視聴者プレゼントとか無いかな

トップモデルがこんな路上で泣いてていいんか? ぎゅってしたい(T-T)

可哀想に…ハマユカ。 観てる方も泣きそうになる

屋上のリリーさん 良いね。 ハマユカのこれからどうなるだろう⁉️

ハマユカさん、どうなっちゃうのー?😢ハマユカさん泣いてる(;_;) こっちも泣きそうや(;_;)苦しいよねっ、、、、苦しいよねっ、、、 って支えてあげたくなる(´;ω;`)

剥がされてるとこ見ちゃうんだ😢泣ける(T_T)ハマユカいい人だけに…ミヤジとハマユカで新雑誌作っちゃえよ。

スポンサーリンク

セシルのもくろみ 第7話 ハマユカがクビ!?ミヤジも!?

う…… ハマユカ… でも、ほかの雑誌からも引く手あまたじゃない? 大丈夫だよ…

今って芸能人と一般人の距離が悪い意味で近すぎるんだよねー。芸人でも俳優でもモデルでも、仕事で結果出してたら私生活はどうでもいいでしょ。芸能人のいい人キャラ()とかスタッフウケが良い()とか気にしてヲチる一般人が一番ダサい。

ハマユカさん、好き! できた人だ。でも強いから淋しいよね。ハマユカ可哀想( இ﹏இ )人前では泣かない❗️ハマユカはプロだね〜〜😊

ハマユカのピンチにミヤジが立ち上がる展開かな。そういうストーリー嫌いじゃないです。(女同士のドロドロは嫌いだけど)

ハマユカはほんと美しくて強くてさらに性格良くてパーフェクトすぎる。そんなハマユカでもやりたい事をやるのは簡単じゃないんだなぁ。

ハマユカさんは、ほんとに内側(心)から滲み出てる美人なんだね。ふわっと優しい美人さん。 だから外見にも出るんだね。

今回ミヤジの成長だけがテーマだと思ってたけど影で誰かが泣いているのが印象的だね

吉瀬好きだから役でも泣いてると悲しくなる ハマユカ良い人だし

セシルのもくろみ、そんなつまんないかなあ 実は結構好きなんだけど

ハマユカさん…これで活躍していくミヤジに嫉妬するなんてことないよね…😌

キター、ハセキョーの意地悪質問((( ;゚Д゚)))

最初おもんなーって思いよったけど、セシルのもくろみのオンナだらけの職場の暗黒が見のがせなくなってきた。嫉妬、足の引っ張りあい、手柄の横取りETC…胃がいてーーー

モデル『なんか』より大切なもの。 『なんか』が余計なのよ。

セシルのもくろみ、そんなに視聴率が低いのなら見てみようか!と思っているんだけど、なんせいつ放送されているのかわからず。 ってチャンネルかえたらちょうどエンディングだった。 来週見よう、来週。 出ている人は凄いのにね、、、もうドラマを視聴率ではかる時代じゃないんだよね