NEWS ZERO エビ中特集 りななんの感情電車 8月24日 日本テレビ

NEWS ZEROでエビ中こと私立恵比寿中学の特集が放送されたのよ!!

メンバーの一人である松野莉奈ちゃんがなくなってから半年たったいま、彼女たちの成長した姿を放送したのよ!!

泣いてしまったわよね…

NEWS ZERO エビ中特集 8月24日 日本テレビ

NEWS ZERO エビ中きた もう泣いてる

しかし、まさかNEWSZEROで特集されるとは…今NEWSZEROで、エビ中取り上げられてるこれアカンやつや( ノД`)…

NEWS ZEROが8人組アイドルグループって紹介してくれてるのがすごく嬉しい。

ちょうどYouTubeでエビ中みてたらNEWS ZEROでエビ中始まった泣きそうだめだ涙腺、、、りななん、、、、

やっぱりどうしても諦められなくてNEWS ZERO録画しちゃった見れるかなまだ実感してないんだよなうららあああ

エビ中の事やってるな…みいってます( ̄^ ̄ゞ

エビ中のメンバーのひとりが亡くなって半年かぁ… 意外と早いもんだなぁ。メンバー達は受け入れるのが難しかっただろうね、ファン以上にメンバー、家族、関係者は大変だったろうな。 死と向き合う事は大変な事は分かってる。

NEWS ZEROありがたい ちゃんと見たら泣きそうだわ 親おるから泣けんけど

NEWS ZERO エビ中特集 8月24日 日本テレビ


NEWS ZEROでエビ中は可哀想なグループじゃなくて こんなことが合っても前を向いて頑張ってるって知ってほしい

ZEROのエビ中特集 自分は見るよ。 もう、泣きそうなんだけど。 見るよ。エビ中みんな大人になっていて驚く・・・

エビ中のいま、ニュースゼロの特集か 今でもつらいだろうけど前向きに頑張ってほしいな

ZEROでエビ中は泣けるって… りななん… 18歳で死んじゃうって本当に早すぎるよ…だよなぁ… 信じられないよね、 でも全部いい写真。 エビ中の笑顔は癒される☺️

エビ中の松野莉奈ちゃんがお亡くなりになったちょうど半年でエビ中を知ったんやワイ、、、なんか、、

エビ中の松野莉奈亡くなってもう半年なんか💭💭妹のせいであの頃よく聴いてたな🙄

今ニュースで、エビ中の亡くなった方の話をしていますね 声優ファンとしても言えることですが、かつてアイドルヲタ時代に推しの卒業でとても悲しんだことがありました でもまつらいさんの件やこれを見ていると、生きているだけでいいじゃないかと思えてきてしまいます

ヲタクとして生を受けたのはエビ中だし個人的には特別なグループだし忘れることは不可能だった

スポンサーリンク



コメントを残す