ZIP!で松岡茉優特集 モーニング娘。と!? 8月25日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!で松岡茉優特集 モーニング娘。と!? 8月25日 日本テレビのZIP!で今人気急上昇中の女優・松岡茉優ちゃんの特集が放送されたのよ!!

ZIP!で松岡茉優特集 モーニング娘。と!? 8月25日 日本テレビ


ZIPで松岡茉優特集✨

ZIPで松岡茉優のなんかやってんのに家でなきゃいけないの悲しい

ZIP!に松岡茉優さん出てて、前にドラマの中で一緒に踊ってたシーンが写っててテンション上がった!

娘。のライブに出てる松岡茉優ちゃんを見たお母さんが「モー娘。と並んだらモー娘。が可愛くないのばれちゃうじゃん」とか言ってきたけど相手松岡茉優ちゃんだからなにもいえなかった

松岡茉優の可愛さに今更気付く☺️ 仕事してがんばろう🙌🏻

ZIPの松岡茉優ちゃん特集、一応録画してたけど、撮影現場の錦戸亮ちゃんとやぶくんもチラッと映った~~~

松岡茉優って名前からかわいいよな

松岡さんのお陰でZIPでモーニング娘。が流れてる(´ω`)ZIPで松岡茉優ちゃんがモーニング語ってる!

スポンサーリンク

ZIP!で松岡茉優特集 モーニング娘。と!? 8月25日 日本テレビ


松岡茉優さんまた鞘師の話してる。ありがとう

おいおい“松岡茉優”を 映画「ちはやふる」で知ったとか嘘だろ? そんな奴はどうせ“ちはやふる”の漫画もアニメも知らねぇんだろうな👅

松岡茉優の可愛さに今更気付く😔 仕事頑張ろう🙌🏻

松岡茉優ちゃんと通ずる何かがあるよね(ヲタクだからだろ)

松岡茉優ヲタクやなー。推せる。松岡茉優は鞘師ファン(ただし里保)

松岡茉優さんアイドルか声優をやるべきだったのでは

松岡茉優ちゃんオタクの気持ち*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

私がこの年に生まれたのは彼女と一緒に生きるためとか…松岡茉優ちゃん…天才か…気持ちわかる(わかる)

女優としてよりモー娘。愛を全開にしてる松岡茉優がとても好きそして何よりも朝からおださくまーちゃんくどぅが見れてまじでZIPありがとう

Zipにでてる松岡茉優さんのアイドルに対する見方に共感しかない

Zipみてたら松岡まゆまゆ特集!→(もしや)→123参加した時の映像!→(まさか)→どぅーまーさくらちゃんまで出てきた。朝から得した

zip見てたら松岡まゆまゆのインタビューがいつも通りモー娘。愛の話に進んでそれどころか17のメンバーまでインタビューに出てきた!まゆまゆ〜!!

松岡茉優ちゃんがモー娘。好きなのは知ってたけど同じステージでコラボしてたのは初耳!



コメントを残す