24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?2017年8月26日 日本テレビ

24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?2017年の24時間テレビ 愛は地球を救うが放送されるのですが、毎年恒例のマラソンのランナーがまだ発表されていないのよ!

ランナーの発表は当日になるらしいんだけど、一体誰になるのかしらね!?

もうあちらこちらでいろいろな予想がされているみたいね~!24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?

■マラソンランナー候補者15名

■メインパーソナリティ3名

● 嵐の櫻井翔(35才)
● KAT-TUN亀梨和也(31才)(ドラマで主演)
● NEWS小山慶一郎(33才)

■チャリティーパーソナリティー1名

● 女優の石原さとみ(30才)

■スペシャルサポーター6名

● 芸人・東野幸治(49才)
● 「雨上がり決死隊」宮迫博之(47才)
● 「フットボールアワー」後藤輝基(43才)
● 「アンジャッシュ」渡部健(44才)
● 俳優・梅沢富美男(66才)
● 芸人・ブルゾンちえみ(26才)

■総合司会2名

● 日テレ羽鳥慎一アナ(46才)
● 日テレ水卜麻美(30才)

■24時間テレビサポーター1名

● 徳水和夫フリーアナ(76才)

■武道館北入口でゲストを迎える芸人2名

● 「ANZEN漫才」みやぞん(32才)
● 芸人・サンシャイン池崎(35才)

これは13日の日テレ系「24時間テレビ 3大告白にズームインSP!!」で発表され、出演していた小山くんは「私は武道館で歌うので、マラソンランナーではありませんね。」と

小山くん自身も24時間テレビ2017のマラソンランナーの候補者が番組発表で15名に絞られたので、 誰がランナーになるか予測と理由に迫ります。

NEWS手越裕也さんはやる気満々だそう ですがスキャンダルのせいでもうなさそう。

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?


24時間テレビのマラソンランナーは当日発表!っていうのを見ながら『どうせ候補者全員でリレーみたいに走るんじゃないの』って母親が言っててあんたそれ正解じゃないの

24時間テレビ 明日、始まりますね 明日 26日は私の誕生日 幼少期は、このテレビのオリジナルアニメ 手塚治虫さんの新作が見られるから嬉しい反面 夏休みが終わる!悲しい気持ち 複雑な心境でした。

さて、明日 ランナーを発表する! 新たな演出がされますが、、 候補者は18人 候補の筆頭は やはり 渡部さん

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?

24時間テレビマラソンのランナー直前発表は決して美談にすべきじゃないだろ。

人をチャリティーをマラソンを舐めきってる。

もう候補者には事前に伝えられているのかもしれないが、視聴者,募金者を騙し視聴率稼ぎに奔走するやつらに心底腹が立つ

当日発表より前から教えてもらう方が効果的でしょうが。

… 24時間テレビ自体をやめた ほうがいいと思います。

… 今年のランナーは当日発表ってどうせ始めっから決まって たんでしょ?

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー 発表は当日!候補は?

24時間テレビのランナーって既に決まっててトレーニングもしてて当日発表って感じかと思ったけど当日に立候補者の中から選ぶって感じなのかな?

今年2017年の24時間テレビ番組の人気企画「24時間マラソンランナー2017」は誰が 走るのかの予測の候補者15名の一覧が番組で発表された!

予測ではマラソンランナー 候補者の石原さとみがゴールした後に山下智久との結婚の発表を!?



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す