Mステに菅田将暉!!手書きの歌詞に注目 8月25日 テレビ朝日

ミュージックステーションスペシャルに俳優の菅田将暉くんが出演して新曲『呼吸』を披露したのよ!!

テレビの下に表示される歌詞が菅田将暉くんの手書きだったのよ~

Mステに菅田将暉!!手書きの歌詞に注目 8月25日 テレビ朝日


わたし「菅田将暉、歌詞が直筆らしーよ」 まま「どうする筆ペンとかでめっちゃ綺麗に書いてあるかもよ菅田将暉の字知らんけど」 わたし「アハハ達筆ぅーつってな」 くだらねーーー

菅田将暉は一体何を目指してるんだか…。そんな何でもできる才能が私にも欲しい(*´∀`*)

前のMステの時の髪型にモロ似てる

菅田 将暉って派手な色の服の方が似合うね? 真っ黒着ると顔が負ける。 カラーコーディネートってこういう事ね?

菅田くんのなんとも言えない独特な雰囲気と色気やら何なんすか!柳楽優弥さんの存在感も凄い!

菅田くん失恋したことある とか嘘やろ!菅田ちゃんがんばれ!!!! 応援してます🙌

菅田くんとかあんなくそイケメンでも 振られることあんのかよ、、、 しんどい世の中だぜ、、、

やっとやっとやっと!!!! 緊張する!たのしみ!! 菅田くんがんばって😭😭💓

国宝級イケメン菅田将暉を振るって相当可愛い人なんだろーなーーーー(?) 自分もこんなイケメン振ってみたいわ!!!!

スポンサーリンク

Mステに菅田将暉!!手書きの歌詞に注目 8月25日 テレビ朝日


菅田将暉の最新曲のさ「呼吸」 菅田の失恋実体験からきてるって本人言ってたけど、本田翼のことだったらって考えただけで心臓えぐられる。

国宝級イケメンの髪型わたし好みすぎてありがとう菅田様 黒のスーツで百割増ですてきすぎる。スーツ好きです。

あなたたちの中でビッグシルエットTシャツを着たことのない者だけが、菅田将暉に石を投げなさい

Mステ 菅田将暉くん 「君って日常で使わないじゃないですか」 「ぼやけてる感じがいいですね、君って」 菅田くん あなたの後ろにいる森田剛さんのアルバムソロ曲は「ボク·空·キミ」でございます

え!!!!え!!!!ミュージックステーションに菅田将暉出てるやん!!!!!!はぁああああああん!?

菅田将暉の歌声の音程がものすごく微妙なところを突いてくるので母と顔を見合わせて「何とも言えない」って顔をした

菅田くんがMステでスタンドマイクに体重かけたらガタッってなってそのあとしばらく調整してたのめっちゃ可愛かった

Mステってたまに手書き歌詞やるけどそのたびにゆすけもやったなって思い出す

こういう作詞曲が体験談とか言われて失恋ソングとかさ今人気の菅田将暉が歌ってるの見ると 自担の歌が体験談に思えるよね



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す