金スマ 野際陽子 病気隠し仕事していた 8月25日 TBS

中居正広の金曜日のスマイルたちへで、2017年6月になくなった女優・野際陽子さんの特集を放送したのよ

野際さんが病を隠しながらも撮影していた様子を特集したのよ

金スマ 野際陽子 病気隠し仕事していた 8月25日 TBS


金スマ、野際陽子さんの見てますけど…。本当にかっこいい女優さんでしたね。

どんなに小さな役でも必ず誰かが見てるから一生懸命やりなさいと新人さんに言ってらしたそうだけど、本当にそうだよね… 見てる人は見てて応援してるよね…

会社で、肺癌の手術された方も、こんな感じで声がかすれてらしたわ…( o´ェ`o) 受けた以上、仕事を断ったり、途中でやめない!これってSMAPさんもだよね? パラサポやのど自慢悔しかっただろうな…( ω-、)

やすらぎの郷の収録の時、酸素ボンベ持って鼻からチューブで入れていて、本番になると普通にしてらしたのよね。すごいよね、最後まで女優であり続けて美しい印象のままでした

まぁDOCTORS3期の頃、花嫁のれんにも野際さん出てて、その影響で声が掠れてるのかなと思った。

スポンサーリンク

金スマ 野際陽子 病気隠し仕事していた 8月25日 TBS

金スマを見て、 ああ、この人はもうどこにもいないのだ。と。 何度も噛み締めるこの感情を、どうしようもないのだと思う酔っ払い笑。 明日出かけるんだから今日ラブシャの準備せねばなのに、いつも通りダラダラな花金。

明日のジョブチューンみなきゃ!!! そして、野際さんやっぱり素晴らしい女優さん、いや、人間として素晴らしい方です😢

真瀬さんも大変だったでしょう…… 僕も1ファンとして野際さんの急逝はショックでした…… もう、橘つた子デスクのお姿が拝見できなくなるなんて…

すごい、女優さんだ。 いきいきしている。 好きでやっている。愛していたんだなぁ。 私も楽しい、好きです。っ言える。人生かいいな。 頑張ろう☺

スポンサーリンク

金スマ 野際陽子 病気隠し仕事していた 8月25日 TBS

体調が悪いのを見せちゃうとネットでこういわれちゃうんだな、俺ももっと気をつけよう、と小窓の中居が思っている気がしてしまった。

もうそれ以上無理しないでほしいよ。

のども目も心配。。まあ白い影を見すぎた人の勝手な思い込みなんだけど。

ああ DOCTORS の時が、そうだったんだヽ(´o` 急に海外に行ってる設定になってお休みの回があったもんなー野際陽子さんて、努力してるところを見せない努力家✨

「やすらぎの郷」の次週予告に野際陽子さんの姿もあったから、大納言ともまた共演してるかも?

「花嫁のれん」の頃が…この昼ドラマも好きで全シリーズ見てた そんな風には全く見えなかった…野際さんは奇跡の人だったんだね…

野際さんより1つ年上の母も今子宮にガンを背負ってて… なんか胸が痛い…でもマジ野際さん、リスペクト! 我が母は今「やすらぎの郷」を見ています

スポンサーリンク

金スマ 野際陽子 病気隠し仕事していた 8月25日 TBS


好きだったな。大好きだったな。野際陽子さん。 可能ならまだまだ見ていたかった女優さん。 最後まで役者でいた(という印象が強い)女優さん。

「一度受けた仕事は全うする」という野際陽子さんのプロ根性がすごい。 パンツ一丁でソファで葡萄食べながら、仕事放棄している自分が恥ずかしい。

金スマで野際陽子さんのことやってて思い出したけど黒柳徹子さんが野際陽子さんに宛てた手紙が最高すぎるんだよな

伊東四朗さんも長塚京三さんもお年を召されたなぁ(*´ー`*) 野際さんたくさんの方に愛されてるね(о´∀`о)

スポンサーリンク



コメントを残す