SOS団がさいたまスーパーアリーナでハレ晴レユカイ

スポンサーリンク

SOS団がさいたまスーパーアリーナでハレ晴レユカイを歌っていうことで、話題になっているのよ!!

SOS団っていうのは、涼宮ハルヒシリーズに登場する団体のことで、主人公のキョンと涼宮ハルヒ、朝比奈ミクル、長門有希、古泉一樹の5人が所属している団体のことなのよね。

平野綾ちゃん、茅原実里ちゃん、後藤邑子ちゃんが11年ぶりにアニサマに出演したのよ!!

SOS団がさいたまスーパーアリーナでハレ晴レユカイ


1曲目からSOS団でハレ晴レユカイでけものブレンズでダイヤのA1期OPでゆかりんはmotsuさん登場で他にも沢山あるんだけどとっても楽しかったー!

アニサマ1日目メッチャ楽しかった!!! コラボどれも熱かったし、なによりオープニングのハレ晴レユカイはもう最強だった😂😂😂 また行きたいっす!

平野綾ミュージカル女優で大成したからきっとべらぼうに綺麗なハレ晴レユカイなんだろうな

今日のアニサマでハレ晴レユカイ踊ったってマジ?

アニサマでハレ晴レユカイを SOS団で歌うの今知った。 なんか嬉しい。11年ぶりらしい またハルヒやってくれないかな

今日のアニサマ、1発目にSOS団出てきてハレ晴レユカイ歌って踊ったとかマジかよ やべえな 行きたかった

スポンサーリンク

SOS団がさいたまスーパーアリーナでハレ晴レユカイ


俺が居た高校の生徒の9分の一がオタクだったからクラスの半数がハレ晴レユカイ踊れてたぞ

今日のアニサマだけ見たら 今何年かわからなくなりそう ・ハレ晴レユカイ ・プラチナ ・空色デイズ ・Paradise Lost ・WORLD END ・GO!!! どれも有名過ぎる曲だし これは盛り上がらざるを得ない

生徒会伝統の女装でハルヒパート踊ったのは良い思い出。 それにしても工業高故にほぼ男子校だからなのか、女装が伝統ってどうなんだろう。 ちなみにハレ晴レユカイは今でもフルで踊れるぞい! SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露

アニサマでハレ晴レユカイ聴けてなんかもう幸せというか感動引きずったままの状態で、こんな幸運に恵まれてなんか近々良くないことありそうです()

SOS団の人たちがハレ晴レユカイを歌ったと聞いて、なんだか嬉しくなりました。今更嵌ったから誰とも語り合えないし、もうアニメはやらないだろうし、真実終わったコンテンツだと思ってたんですが、『SOS団が歌った』ということで喜ぶ人はたくさんいるんですね。全然終わってないや。

スポンサーリンク

SOS団がさいたまスーパーアリーナでハレ晴レユカイ

アニサマ1日目お疲れ様でした。 11年ぶり?にSOS団復活して ハレ晴レユカイ披露してくださったみたいで 生で拝みたかった… . 全力で自分も踊れますよ!笑 . 推しが可愛すぎて意味わからん。笑 . 暑いと思いますが2日目、3日目 頑張ってください🎵 . . #LIPPS #メンズヘア #lipps #メンズ #ヘアスタイル #雑誌 #スタイリング動画 #カラー #ブリーチカラー #ヘアカラー #ヘアケア #hair #美容室 #ダブルカラー #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい#スタイリング #ファッション #ぴゃあ #髪型 #イケメン #はっしー#ハイトーンカラー #アニメ #2次元カラー #ことりベージュ #ヨーソローグレージュ #斉藤朱夏

LIPPS 吉祥寺店カラーリストkaitoさん(@shukastagram)がシェアした投稿 –

ちょっと僕遅れて入ったんですけど(ヤニカス)、会場入った瞬間茅原実里と知らない2人がハレ晴レユカイのサビ踊っててなんやこれ?アニサマに来たと思ったら茅原実里のソロライブ来たんかワレと思ったらバックダンサーも歌ってて勝手にたまげてたらよく見たら平野後藤で勝手に転げ落ちてた

初めてのアニメ系のライブに行ってきた。 アニメロサマーライブ最高でした。 ハレ晴レユカイは本当にびっくりした。 感動で泣いたわ。 初めてなのに本当に楽しくできたのは 一緒に行ってくれたマットと、かずよし君と、大脇さんのおかげです。m(_ _)m

ハレ晴レユカイ、初めて見た時ビックリしたんだよね、ダンスめっちゃ踊ってると思ってwしかも作詞はカミサマ畑亜貴先生w同じ時期に秘密ドールズや君が空だったとか手がけてて、本当に凄いって思った記憶( ー̀ωー́ )✧



コメントを残す