ナカイの窓 蒙古タンメン中本 北極を超える激辛ラーメン 3月8日

スポンサーリンク

ナカイの窓に、激辛ラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』が出てたわ~

辛さMAXの北極を超える、番組特性ラーメンを作ったみたい

蒙古タンメン中本登場!

ナカイの窓に、蒙古タンメン中本キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ナカイの窓に、蒙古タンメン中本さんでるぜ\\\\٩( ‘ω’ )و //// 蒙古タンメン中本さんといえば、某麻婆神父とのコラボ企画が記憶に新しいです←

中本の蒙古タンメン完食したょこはまくんすごいんだなって改めて思う‥‥

辛党女子にお淳太様入れようよ〜〜辛いのは得意だし見た目女子だから多分大丈夫〜〜蒙古タンメン中本制覇しちゃってるから入れよう〜

中本のカップメンすごい評判良さそうだからこの間たべたけど想像以下だった…(´・ω・`)自分の意見をしっかりもたない時代だからこそ流れにはのらない

北極は無理だけど中本は行きたーい

蒙古タンメン中本で ラーメン食べてみたい

蒙古タンメン中本ほんと地元にほしいんだけど

辛いの得意じゃないけど中本食べてみたい

蒙古タンメン中本の北極の20倍の辛さってやばそう

スポンサーリンク

見てたら食べたくなった

蒙古タンメン中本めちゃくちゃ行きたい中今ナカイの窓でやってて更に行きたくなった

ナカイの窓見てるが辛いの苦手だし甘いの嫌いじゃないから甘党だな…猛虎タンメンは行ったことないし行きたくもない並んで辛い物食べるとか意味わからないw

中本の映像見てたら、涎垂れそうになっちゃった(n*´ω`*n) 北極はレディースセットならいけるんだけど、一杯はきついんだよなぁ~

まぢで 中本いきたい!! 激辛マニアにとっては たまらない

北極は辛いというか、オレは痛いです。ビリビリ(/-_-\)

ナカイの窓を見ていたら、 いろいろな感情が湧き上がってきて 泣きながら遅い夜ご飯を食べていました。

ナカイの窓で北極紹介されてて久しぶりに蒙古行きたくなってきた、

中本の北極は旨い。これはガチ。

激辛ラーメンを平気で食べる松井玲奈ちゃん恐ろしい…

ナカイの窓でラーメン食べてる…辛いらしいけどめちゃくちゃ美味そう…この時間のデブには辛い…

蒙古タンメン大好きー❤️北極も食べたけど普通に美味しかったよ。でもよく知り合いにおかしいとは言われる笑



コメントを残す