ドラゴンボール超ネタバレ最新105話 亀仙人強い!カッコイイ!感動した!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超のネタバレ最新105話!ドラゴンボール超の105話が放送されたわよ!!

今回は亀仙人こと武天老師が活躍する回だったのよね~

ドラゴンボール超ネタバレ最新105話 亀仙人強い!カッコイイ!感動した!

まじかよ亀仙人強キャラ感ある!

亀仙人と老界王神は似ている、、、性癖が。さすが亀仙人……! 二重の意味で。

亀仙人が強いのか相手が弱いのかわからん。なんでこんな強いの亀仙人。300歳超えて性欲があるとか、亀仙人ってすごいよね。30超えたぼくは早くも枯れかかっているのに。

やっぱりプーアルではジジイの煩悩は封印できなかった!?

ああもう亀仙人かっこよすぎる…やっぱ強いじじいキャラっていいよね…!

煩悩を封じた亀仙人は強いわ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

界王ですらザコになるでろうパワーバランスの世界で、地球の神より弱い亀仙人が実力を発揮できるってのはどう言う理屈なんじゃろかね。

あれだよね 亀仙人のじっちゃんとか老界王神みたいにいくつになっても性欲強くありたいよね 男も女も

この亀仙人のじいちゃん、何が起こった? 天界に行って、界王界に行って、ナメック星で最長老様の潜在能力を開放してもらって、老界王神様にアルティメットにしてもらったのかな。

貞操の危機を煽らせて自滅させるとかさっすが亀仙人のじっちゃんだ!

ドラゴンボール超、宇宙の存亡をかけた戦いにサンダルで参戦する武天老師様はやはりモノが違う。

亀仙人は、煩悩があったから今まで弱かったのかw煩悩を捨てたらスーパーサイヤ人並みには強いというwフリーザ倒せそうだなw

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新105話 亀仙人強い!カッコイイ!感動した!

350歳くらい行ってる武天老師様だけど、ヒットは1000歳を超えてるし、ビルス様は2億歳くらい

亀仙人カッコいい 単純に「強い」だけでは生き残れないのが「力の大会」ってことか あらかじめよく第4宇宙の連中を観察して闘いに臨むのはさすが

この第四宇宙の、肌が緑の色仕掛けの女性とか、変身する肌が緑の青年とか、やっぱりザーボンと同じ出身惑星だよな。特徴を合わせると、やっぱりザーボンになる。

弟子達に「人生を面白く張り切って過ごせ!」ってカッコ良すぎだぜ亀仙人のじっちゃん…😭

亀仙人のじっちゃんが格好良すぎる

亀仙人かっこいい 全王様相変わらずうざい 悟空謎の相手に本気出さん なかなか今日は面白い回や

第105話「奮戦!武天老師命を燃やす!!」。弟子の活躍を見て奮起した亀仙人「亀仙流はお主らと共にある」。オイッ、ヤムチャさんも亀仙流だぞぉ…。悟空とクリリンだけ、って感じになっとるぞ。

悟空がマジで焦るところなんて、そういえばビルス様は全く見たことないな

いやでも亀仙人のじっちゃんをきちんと武術の達人で老獪な人間として描いてくるの良かったですよ。それに対して若さを武器にする相手をぶつけてくるのも良い。



コメントを残す