ワイドナショーで松本人志が宮迫をネタに!?8月27日 フジテレビ

スポンサーリンク

フジテレビのワイドナショーが放送されたんだけど、この日は裏で日本テレビで24時間テレビがやっていたのよね。

それで、今年の24時間テレビのテーマが『告白』だったから、先日週刊文春で、不倫のことをすっぱ抜かれた雨上がり決死隊の宮迫博之さんについて、松ちゃんが言っていたのよ

ワイドナショーで松本人志が宮迫をネタに!?8月27日 フジテレビ

松本人志「ネットでは宮迫博之より上原多香子の方が興味があるのに、ワイドナショーで扱うのは無しにして欲しいと言ってきた。俺は嫌やからと言ったのに、オンエア直前にカットして、フジテレビでは扱わないと言ってたのに、とくダネで放送してた。…

ワイドナショー。 今日は裏が24時間テレビやから捨て回。 ただ、今年のテーマが「告白」勇気を持って告白…どのツラさげて宮迫は出てるんや…と wwww

松本「今日はもう捨て日というか、捨て回ですからね」「裏『24時間テレビ』やってますから。『24時間テレビ』の今回のテーマが確か『告白 勇気を持って伝えよう』みたいなのでしょ?どの面下げて宮迫は出てんのかなって。勇気を持って伝えてないもんね」(笑)

松っちゃんのっけから飛ばしまくる(笑)。宮迫どのツラ下げて「告白」www

吉本は所属タレントと契約書を交わしていないとゆー 松本「だから、他に移ったって邪魔される筋合いないのよ」

今日のワイドナショーは捨て回と嘆く松ちゃんww 宮迫の件は誰もが同じ事思ってるよ、どの面下げて…

スポンサーリンク

ワイドナショーで松本人志が宮迫をネタに!?8月27日 フジテレビ

日本テレビの恒例の偽善番組のキャッチフレーズは「勇気を持って告白」か。 他局の番組で知ることになるとは思わなかった。

ワイドナショーのっけから「裏番組が24時間テレビだから今日は捨て回」「テーマが『告白』なのに宮迫がどの面下げて出演するのか」「文春砲第二段は全力でもみ消した」 なんて言う松ちゃんが好き

宮迫は文春第2段をなんとか揉み消したとか まっちゃん、ぶっちゃけすぎw

そういや宮迫の浮気の件について文春の記者が言うてたな
第二弾も第三弾もネタはたくさん握ってるけど、反省してる感じだから出さないようにするって。
一線越えてないとかイサギ悪く、嘘しかついてないし、全然反省してないのになんなんだ
凄く変なのって思った
吉本への忖度



コメントを残す