ZIP!で24時間テレビの裏側特集。名場面 8月28日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!で2017年の24時間テレビの特集を放送したのよ!!

今回の24時間テレビはチャリティマラソンのランナーが当日発表ということで注目を集めていたのよね~

で、発表されたのは、お笑い芸人のブルゾンちえみちゃんだったのよ!!

ZIP!で24時間テレビの裏側特集。名場面 8月28日 日本テレビ

あらやだ、ZIPに翔くん映ってる〜朝からやばい。翔くんカッコイイな〜

櫻井のさり気ないZIP見てしまった、♡今ZIP見てて思うけど、やっぱり翔ちゃん対応力凄い 去り際にZIPポーズしていく所も大好き

慶ちゃん、ZIPってやった後にPONってやってた感じに見えた 駒井さんが居たからかな? たぶん青木アナ喜んでるだろーな

24裏側やります!って出てたのZIPとPONとZEROしかなかったけどえぶりもやるよね?

いまZIP見てて、小山の慶一郎さんが33歳で亀ちゃんが31歳だということを知った。小山さん思ってたより大人だった。

スポンサーリンク

ZIP!で24時間テレビの裏側特集。名場面 8月28日 日本テレビ

ZIPを見て気づいたけど、日テレキャスタートリオなら山口くんも入れてあげた方が良かったのでは。

ZIP!~今朝も24時間亀ちゃんたくさん流れてうれしい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ZIPのブルゾンさんの特集見ただけでウルってくるな

おはようございます☺元々涙もろい私。朝からZIPの24の振り返りで涙出そうになる(;o;)でも、翔くん、亀ちゃん、小山たんの裏側が格好良くてキュンてなりながら、仕事行ってきます‼1週間長いな…

なるほどー。24時間のマラソン、今までの走る人決定→特訓より、今回の候補者全員特訓(選定)→決定の方が走りきれる人選べるのかもなー。ってzipみながら思った。

zipでやってる24時間テレビのブルゾンちえみのマラソンスタートをみて何故か朝から号泣する私w 朝から泣くっていい気分だ(笑)

歴代ズームイン司会者集合は面白そうだな 見たかったかも

さとみちゃんZIPにでてたけどちょっとしかみれなかった😭 だけど、座布団運びをしてた!

今、ZIPを見てたらブルゾンちえみのラストスパートに坂本トレーナーが登場したところが放送されてて、それだけで感動できた

元々涙もろい私。朝からZIPの24の振り返りで涙出そうになる(;o;)でも、翔くん、亀ちゃん、小山たんの裏側が格好良くてキュンてなりながら、仕事行ってきます‼1週間長いな…