キスマイブサイク 原田龍二が登場 年上の女性を喜ばせる大人デート 8月28日 フジテレビ

キスマイブサイク!?キスブサは、ゲストにYOUさんと原田龍二さんを迎えて『年上の女性を喜ばせる大人デート』をやったのよ!!

裸芸で一躍人気になった原田龍二さんに注目よね!!

キスマイブサイク 原田龍二が登場 年上の女性を喜ばせる大人デート 8月28日 フジテレビ


きたやまくんん3位。みったんまさかの1番目って… ドキドキ

横丁ブームとな。みんな西麻布に行こう!!!みっくんきた!!! (帰ってこれた) キッチンにいた店員さん横尾さんかと思った。笑

めちゃめちゃ久しぶりにリアルタイムでキスブサ見るんだけど 昨日で楽しかったツアー期間が終わったことを思い出して悲しくなってくる

焼酎のおでんの出汁割か~。どんなんなんだろう!?

北山さんパーマリンクキツめの時かな。キスブサ見てたらおでん食べたくなるな。

おでんイイよねぇ…出汁割り美味しいよな?北山は既に30ですから。普通にフリートークwww

キスブサは、YOUさんを喜ばせるデート、かぁ。玉森くん&YOUさんといえばリバース繋がりですね(*^^*)

ちょうどキスブサでみっくんが焼酎のおでんの出汁割り飲んでる〜〜

youさんに喋り方ホストって言われる北山宏光ww

とか言いつつちゃっかりしっかり北山見たおでん嫌いだけど北山となら食べる美味しい絶対お酒も飲んじゃうあんな喋り方ずるいよねえ〜うんうん北山最高おやすみ

北山 くん … 彼女 いない って こと を 言わなかった って こと は … とか いろいろ 考えすぎちゃう から とにかく ポジティブ に いきます 。。

スポンサーリンク

キスマイブサイク 原田龍二が登場 年上の女性を喜ばせる大人デート 8月28日 フジテレビ


よこーさん2位! 立ち飲み行ってみたい💕

恵比寿の天ぷら屋で一杯が横尾のプラン

年上女性と一緒にいる時のジャニーズってのびのびリラックスしてて可愛い。毎回この設定にしてくれ

なに?なに?横尾さんめっちゃ落ち着いてる〜。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。すっごいナチュラルね

キスマイBUSAIKU観てるんですけど横尾くん31歳なのてかキスマイさんみなさん何歳なのすげえびっくりしたんだけど今。

あーー!キスマイbusaikuにきくや出ちゃってる(ㆀ˘・з・˘)

横尾さんかっこいい…綺麗…噛み切ってイケメン度ましまし…

みやっちーーー✨ プラネタリウムバーいい! プラネタリウム見に行くデートはいいね

27歳玉森、最下位~。王子様なのに5位なんだ。 アラフィフに運動させないでよ。 ロケ時間を気にするYOUさん。ほぼヤケ。 そしてYOUさんテレビ目線。デート企画よコレ。

みっくん絶対ビリッカーやりに行くな ww『好きな女性のタイプは?』 (’・_,’)一緒にいて楽しい人がいいです! みんな「逃げたな。」

人感があんまり感じられない玉森さん♥️ わたしには存在だけで1位だけどね( *´艸`)

原田龍二さん1位! おめでとうございます!!やっぱり同世代デートの方が楽しいんじゃん・・・・・・ってことにしとく。(ふて寝)

ほんっとに、キスマイ20代組はフツーの男子なんだなぁ…

北山くんには で、今誰と付き合ってるの?? 玉ちゃんには 好きなタイプは?? って聞くYOUちゃんみてるなぁ。さすがぁ〜(≧∀≦)

スポンサーリンク