カンナさーん リトミック講師の緒川俊子は泉里香

スポンサーリンク

TBSのドラマ『カンナさーん』にリトミック講師の緒川俊子役で、モグラ女子として人気の泉里香ちゃんが出演するのよ!!

緒川俊子は渡辺直美ちゃん演じるカンナの元夫・礼(要潤さん)の幼なじみで、斉藤由貴さんが演じる元姑で、礼の母親・柳子が、あわよくばカンナから麗音くんを引き取ろうとして送り込んだのよ!!

一体どうなってしまうのかしらね!?

カンナさーん リトミック講師の緒川俊子は泉里香

実は泉里香ちゃんはカンナさーんの第1話に登場していたのよ!!

看板で広告のモデルとしての出演だったんだけど、これは何かの伏線だったのかしらね?

もしかしたら看板の泉里香ちゃんとリトミック講師の泉里香ちゃんが同じ人物の緒川俊子だったってこともあるかもしれないわね!

 

渡辺直美ちゃん主演の「カンナさ~ん!」に今、美ボディーで話題の泉里香ちゃんが、礼【要潤】のお見合い相手?として出演。確か28歳?母親役では、無いけど結婚感や子供のことをどう感じたのかな?Twitterは書いて無いみたい

「カンナさーん!」に泉里香出てきて朝からテンションマックス🔥🔥🔥泉里香こないだのカンナさーん!に最後ちらっと出てたけど最強に可愛いと思う(´-`)

カンナさーん 今週の泣けた。うん、二回泣いた。感動したのに最後なにあれゲス夫!ゲスゲスゲスー!!!
そして礼の相手が大好きな泉里香ちゃん!かわいいよーかわいすぎたよー最後の数分だけでもかわいすぎたよー!

スポンサーリンク

カンナさーん リトミック講師の緒川俊子は泉里香


泉里香ちゃんについてかんたんに触れておくわね

生年月日:1988年10月11日

年齢:28歳

身長:166cm

出身:京都府

所属:スターダストプロモーション

趣味:ピラティス・ボーリング・料理・お菓子作り・ネイルアート

特技:着付け・テナーサックス・金管楽器・ユーフォニウム

芸名は「浜千咲」「梨華」「泉里果」「泉里香」と3回も変えているのよ

大学は明治大学文学部英文学科を卒業しているということで、北川景子ちゃんと同じ大学なのよね

その北川景子ちゃんとは実写版セーラームンで共演して以来のおつきあいで、毎年セーラー戦士の誕生日にはみんなで集まってお祝いしているみたいよ!!

芸歴は長いんだけど、人気が出始めたのはここ最近になってからみたいね~

今まではモデルとバラエティ中心だったけど、ついにドラマにも進出してきたみたいね!!

露出が増えることはファンにとっては嬉しいことだけど、男性陣のなかには、売れだした途端に水着グラビアをやらなくなる人が多いから、あまり売れなくていいって思っている人もいるかもしれないわね!!

キスマイBUSAIKU!?売れる水着を作れるか!?ゲスト泉里香 7月24日フジテレビ

2017.07.24

泉里香の彼氏は玉森裕太?にちゃんで

2017.05.06



コメントを残す