僕たちがやりました 7話 感想 ネタバレ トビオと蓮子が!?

フジテレビのドラマ『僕たちがやりました』の第7話が放送されたわよ!!

毎回過激なシーンが多くて、親と一緒に見れないって言っている中高生がいっぱいいるみたいね!!

僕たちがやりました 7話 感想 ネタバレ トビオと蓮子が!?


目の前にいた窪田くんがテレビの中にいてなんかこの前の出来事がすっごく夢みたいな気分( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 明日学校とか意味わかんないしとりあえずあの日に戻りたい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

僕たちがやりましたやばい… れんことちゅーした(´nωn`)おめでとう🎊 トビオ泣いちゃった(´;ω;`)筋肉すごぃ…… パイセン面白いしwもう7話最高…

僕たちがやりましたで マルって人が殴られた時祖師谷だった!

色んな意味で夜9時でやる内容じゃねえよな、と思いつつ見てる。>僕たちがやりました。永野芽郁くそかわいやば

僕たちがやりましたは、修羅場が多いて😅僕たちがやりました面白いけどこことここがくっつけばいいのにってとこがくっつかないからムォオオってなる(^q^)

永野芽郁ちゃんまだ高校生なのにこんなことさせていいんですか

21時台に放送していいドラマじゃない

スポンサーリンク

僕たちがやりました 7話 感想 ネタバレ トビオと蓮子が!?

れんこの初めて、、、トビオふざけんな。

トビオじゃなくて窪田くんのキスの仕方と腕の筋肉と血管がとてつもなくタイプで鼻血でそうタスケテ

まあ、ヤバ高の市橋のお友達の方が、いま市橋が軽蔑してると言ってた人格のプロファイリングそのものだったしな^^;

市橋へのヘイトがまるで感じられず、我々がもうすっかり水に流した気分になってるのは、どう考えても、マルが予想を上回るクズだったからということもあると思う\(^0^)/

てか、短い間に、違和感なく完全に、トビオと市橋お友達になってるじゃん\(^0^)/まあ、喧嘩できる身体でもないのだけど…
パイセン、普段は常にふざけてるけど、あれはどう見ても、他人からも自分からも本心を隠してる感じだからな…

今回の僕たちがやりました面白すぎる笑
なんでトビオといちはちあんななかよなってるん笑

僕たちがやりました。おかんと見てました。気まずくなりました。僕たちがやりましたのトビオと、東京喰種のカネキと、high&lowのスモーキーの中の人は窪田正孝さんです

僕たちがやりましたくそ腹立つな笑笑トビオ最低だな笑市橋のこと応援するって言っときながらあの展開とか最悪すぎる笑

『僕たちがやりました』のれんこめちゃくちゃかわいい。すき…💘

僕たちがやりましたを地味に毎週見てるんですけど真剣佑くんがじわじわいい味を出してきてあの滲み出る悲壮感はあの美貌がなせる技なのか、クセもなくシンプルでカッコつけてないからジワジワ出てて凄い。これからもいろいろな役柄をあの謎めき神々しい感じでお願いしたいです

にしても、「僕たちがやりました」って、中高生が好きそうな内容だよね
ハッシュタグみても、大人のツイートほぼない、てか全くと行っていいほどない

 

スポンサーリンク