キスマイレージ 激ウマ妄想レシピ カップ焼きそばを斬新アレンジ8月29日 テレビ朝日

スポンサーリンク

キスマイレージ。今回は激ウマ妄想レシピを実践検証ってことで、いろいろな料理を試しに作って食べて見る企画をやっていたのよ!!

キスマイレージはブレインクッキング!最近この企画多いわよね!!

今回はカップ焼きそばを斬新アレンジっていう企画だったのよ!!

キスマイレージ 激ウマ妄想レシピ 8月29日 テレビ朝日


キスマイレージ! 最近飯テロ企画多いー

あ、ダメだ…今夜のキスマイレージ…カップ焼そば、匂いがダメで食べれないだよね…_| ̄|○見てるだけで、、うううううう…たいぴちゃん見たいけど!もう寝よ、おやすみなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キスマイレージに出てるの大喜料理の先生やんけw

カルボ焼きそばちょっと気になる。でも、やっぱ冒険しないわたさん3点www

焼きそばおいしそう…深夜に見る食べ物って本当…ううう

たまにナレーションにばいきんまん出てくるのとても可愛い!

シメそばは酢の分量が異常ww

ベースがペヤングかぁ。なら何でも美味くまとまるんでない。あのソースは魔法だからwww

玉森裕太さんおいしいって言っている顔が可愛すぎるんだけど♡

キスマイレージなうですよー
ギャル曽根さんのやつめっちゃおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))だいぶ手間かかってるけど!!

ゴマ坦々焼きそば、美味しそう。

キスマイレージって番組でカップ焼きそばをアレンジして更に美味しく!みたいな企画やってるけど、鍋やザルやフライパンを出してくるもんだから怠惰な私は「ご飯作るの面倒だからカップ焼きそばを食べるのにアレンジにこんなに時間かけたくない。。」と思ってしまうのであった。美味しそうなんだけどさ

スポンサーリンク

キスマイレージ 激ウマ妄想レシピ 8月29日 テレビ朝日


ところでキスマイレージはどうしていつもこんな夜中に飯テロしてくるの??おいしそう(早く寝ろ)

カップ焼きそば脳内レシピ😊可愛いなぁ……玉森くん😂

坦々麺すきなの!!

坦々麺じゃないけどこの前味仙の台湾ラーメン食べた、辛かったけど全然いける、昔はもっと辛く感じてたから絶対食べれない、って思ってたけどおいしかったわ(*´v`)

キスマイレージ。
またもやアレンジ料理
こーゆーのより、身体張って何かにトライするやつ欲しいです

やったー千ちゃん!
焼きそばでスイーツ♡

千賀さんの最近の絵のパワーがヤバい(*´艸`*)

プレバトでも美しいし絵を描いてるけど
似顔絵のパワーヤバい

千賀さんはなんでもできるね~
本当にアイドルになるべくしてなった人だわ♡

千賀健永さんの気になる…。
でも千賀健永さんスイーツ得意だから1位になって欲しいなぁ。

見た目ヤバイ…けど、昔アメリカ出身の方から頂いた超美味しかったスイーツに似てるかも??

千ちゃんのブレインクッキング〜♪
千ちゃんの紹介の絵…千ちゃんゾンビ流行ってるのかな?笑
ゾンビ玉森ならぬ、ゾンビオアシズ光浦さん(笑)
まさかのカップ焼きそばがスイーツに?!玉森くんの表情ww
からの千ちゃんがあのクシャ笑顔を引き出してくれた♡♡

最終的な順位は?
1位:シメソバ   4.6
1位:焼きそバー
3位:カルボ焼きそば定食 4
4位:坦々やきそば 3.6
5位:炊きそば
6位:エスニックやきそば

というわけで、今回は千賀くんがみごと一位をとったのよー!!