TOKIOカケル 真木よう子のTwitterが!? 伊藤歩 8月30日 フジテレビ

スポンサーリンク

フジテレビのTOKIOカケルに女優の真木よう子ちゃんをと伊藤歩ちゃんの『セシルのもくろみ』コンビが出演したのよ!!

最近何かと世間を賑やかにさせている真木よう子ちゃんだけどバラエティでどんなトークをしてくれたのかしらね!?

TOKIOカケル 真木よう子 伊藤歩 8月30日 フジテレビ


フジで真木よう子さんが出てる。 EPGに真木さんのツイッターにマル秘芸能人が反応って書いてあるけど最悪のタイミングだな…

SP出てた人みんな格闘技やってんの?(^^;)『TOKIOカケル』真木よう子さんのTwitter話し目当てで見始めたが、予想以上に真木よう子さんの魅力が炸裂している(笑)

TOKIOカケルに出てる真木よう子痩せすぎじゃない? 真木よう子に注目したことがあまりないのでこれがいつものビジュアルなのかもしれないけど、とりあえず顔のファンデーションの色が首と合ってない🙄

「肘でアゴを切れる女優」を目指してる真木よう子さんは、何故冬コミに参加しようとしてたんだろうと考えると眠れそうにない。

TOKIOカケルの真木よう子見てて私もそろそろ護身術習って1人で生きていく術が必要だなあと思った← もう彼氏はできないので1人で生きていける強い女を目指して。 (一生オタク)

真木よう子がTOKIOカケルで私Twitterやってるんですけどぉとか言ってて爆笑

スポンサーリンク

TOKIOカケル 真木よう子 伊藤歩 8月30日 フジテレビ


今TOKIOカケルに出ている真木よう子観てたら、あー、この人は面白い人だから、手順さえ間違わなければコミケでも歓迎されたのかなーと非常に残念に思っております。 一般参加→先輩の教えを乞う→個人でサークル参加 が何で出来なかったかなー、、

TOKIOカケルで真木よう子さんゲストで番組表にTwitterの話しって書いてあるからまさか……と思ったけど、普通に爆笑問題のラジオの話しだった(笑)

ツイッター普通に放送したね^^; NG出さなかったんだな

真木よう子さん『爆笑問題カーボーイ』の話題をTwitterでしたら、太田光さんが反応してくれたと、嬉々とTOKIOカケル』で話している。そのTwitterアカウントを削除するとは、収録時には想像していなかったろうな……。

真木さん、愛おしいwww 事故りそうなモノマネにも果敢に攻めてる姿とか、もぅね、最高。

アッ(゚o゚)з 噂の真木よう子さんがTVに出てる・・とりあえず「爆笑問題カーボーイ」のヘビーリスナーというのを聴くと・・同じTBSラジオリスナーとして、余計に不憫でならない(-_-;)з