真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?2017年12月29日(金)から31日(日)にかけて開かれる「コミックマーケット93」(C93)へ の参加を表明したものの、批判を受けて参加を見送った女優の真木よう子ちゃんがツイッターのアカウントも削除して一体何があったのかと話題になったいるのよね

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?

必死のアヒル口

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –


女優の真木よう子さん(34)が8月27日、「コミックマーケット93(コミケ)」への参加を撤回 し、謝罪するという騒動があった。クラウドファンディングで集めた資金で雑誌を作成し、 コミケで頒布すると発表した後、批判が相次いでいたためだ。

よく知らないけど、昔からこんな人だったの?正直、そんなに変なイメージはないんだけど、急に最近どうしちゃったの?

事務所を通さずにTwitterで本当の自分を表現したり交流したかったのかもしれないけど、自己管理のSNSは良くも悪くも素の部分が出過ぎてしまうから難易度が高いのでイメージが大事な女優さんのブランディングとしてはマイナス要素が多いですよね。

そのリスクが怖いから大手の事務所はやらせなかったり検閲を入れるものだけど、彼女の事務所フライングボックスは本人任せなのかな?

スポンサーリンク

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?


真木よう子さんが冬のコミケことコミックマーケットに参加表明をしたことが大炎上して いるということでその情報を詳しく見ていきましょう! 今回真木さんが炎上した理由は その参加の動機があまりよろしくなかったみたいですね・・・。

そういう会社に利用されたのであろうがなかろうが本人の発信がなければ起こらなかった事件だし、なにより参加したいならハナから自腹でやればいい

コミケの一件は当然出版社界隈の黒幕がいたはずなんだけどハシゴ外された感じだわな脇が甘かったわね

スポンサーリンク

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?


2017年12月29日(金)から31日(日)にかけて開かれる「コミックマーケット93」(C93)へ の参加を表明したものの、批判を受けて参加を見送った女優の真木よう子さんのTwitter アカウントが8月29日(火)に削除された。

コミケの参加の計画とか計画を中止することは内部で何かあったのかはわからないのでコメントはできませんがドラマの収録をキャンセルするのはどうかと思う。

ドラマは大きくの女優さんと俳優さんがスケジュールを調整しているのだからまして主演であるならもう少し責任感を持った方がいいと思います。

でも、良い人だと思うから滅入っちゃったんじゃないかなー。 がんばれって思う。

スポンサーリンク

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?


女優の真木よう子がコミックマーケット93(冬コミ)に参加を表明してクラウドファンディングで資金を集めることに対してやたらと炎上して、結局「謝罪」させられてコミケには不参加ということとなったようなのだけれど、この件については良くも悪くも、考えるより先に動くタイプなんだろうな。

内部で何があったかは分からないが、これからは自分でリサーチして納得してから動いた方が良い。

スポンサーリンク

真木よう子 コミケ 炎上でツイッター削除!?


女優の真木よう子(34歳)が8月27日、今冬の「コミックマーケット93(コミケ)」への参加 表明が炎上状態になったことについて、自身の想いをFacebookで告白。

関係者やコミケ参加者などに謝罪

負のループ凄いな…。

コミケも土下座もそうだが、女優業以外の部分をマネジメントしてくれる人はいないのかね…。

マスコミが必要以上に取り上げて、叩いてるからじゃないの?

ドラマの視聴率は真木さんだけが原因か?

なんか、かわいそう。

当人に悪意はなく提案側に騙された感じではあるけど、表明後きつい言葉にばかり反応して、諭してる人にはノーリアクションで逆ギレしてたから、対応を失敗した印象。

FCが作れない事務所側の問題をいきなり他の場所に持ち込んだら印象はあまりよくない。

しかし小林幸子や叶姉妹の参加で良くも悪くも一旗揚げたい人たちからは注目されているだろうから、コミケ運営側がどう出るか。

スポンサーリンク



コメントを残す