TAKAHIROと武井咲が結婚!!入籍して妊娠中なの!?

EXILEのボーカルTAKAHIROくんと女優の武井咲ちゃんが結婚を発表するんだってよ!!

まぁなんと急なことでびっくりしちゃったわよね!?

2017年9月1日に入籍して、結婚の発表をするってことらしいわよ!!

しかも武井咲ちゃんは妊娠中で、2018年の春にはママになるんだって!!

2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』での共演がきっかけみたいね!!

TAKAHIROと武井咲が結婚!!入籍して妊娠中なの!?


えっTAKAHIROと武井咲が入籍とかまぢびっくりまぢか、旦那さんTAKAHIROとかかっこよすぎだろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもおめでたいことやな、おめでとうございます✨

TAKAHIROと武井咲さん結婚おめでとう〜 でもデキ婚だったのね… めっちゃ幸せになりそう〜

ええ?武井咲ちゃんとTAKAHIROくん??結婚!! 二人ともGLAYファンだよな。しかも今日9/1で901(グレイ)だー(笑)
TAKAHIROと武井咲が結婚したらTAKA咲になるのかな?って会話が聞こえてきて笑いこらえるのつらい

え?TAKAHIROと武井咲 入籍したの?グク誕生日に毎回思い出すじゃんwうちら夫婦の結婚記念日は忘れるのにそっち思い出すパターンw

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」 – ライブドアニュース 雨宮の女たち、強く、強く、強く生きろ!

TAKAHIROさんが結婚、しかも武井咲ちゃんとかビックリしたし笑ってしまったんやけど笑 TAKAHIROさんだから笑うけど、これがGENEだったら泣くわ

武井咲とTAKAHIROのニュースにバリ驚いてコンビニで隣にいた妹に教えたら近くにいた中学生女子が悲しそうな顔してて申し訳なかった、、、

スポンサーリンク

TAKAHIROと武井咲が結婚!!入籍して妊娠中なの!?


TAKAHIROさん、武井咲ちゃん結婚おめでとうございます🎊🎉妊娠もほんとなのかな? LINENEWSみてビックリしたわΣ(*゚Д゚*)

TAKAHIROと武井咲ちゃん結婚するの!!!!!!? TAKAHIROがパパで武井咲ちゃんママ?!!? 絶対赤ちゃん可愛いぃ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

TAKAHIROと武井咲の子供の羨ましいポイント ①可愛い可能性高い ②お金持ちのお家 ③パパに髪の毛切ってもらえる(コスト面) ④知り合いの叔父ちゃんがEXILE

TAKAHIROと武井咲マジ?前から付き合ってたのは知ってたけど。てか、とりあえず友達ですって否定しといて続いてるとか2回目写真撮られる芸能人ホンマ嫌いやわ。認めたらいいのにって思う。

TAKAHIROおめでとうううう ファンではないけどEXILEの中では1番好きでした(*^^*) 武井咲ちゃんとお幸せにっ!!

武井咲とTAKAHIRO入籍ってほんま!?(笑) てかまず付き合ってたんだ おめでとうございます ♡ こりゃファン荒れるな

スポンサーリンク



コメントを残す