ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?先日放送された今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティー ランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自身のTwitterでマラソン後も 体重は減らず「60kg」のままだったことを明かした。

ブルゾンちえみ、体重を発表 24時間マラソンでメイクも体重も落ちず

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?


24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」で、チャリティーマラソンランナーを 務めたブルゾンちえみさんが24時間マラソン後の体重を公表しました。

お笑い芸人のブルゾンちえみが29日、自身のTwitterを更新し、90キロチャリティーマラソン完走後も全く痩せなかったことを告白した。

日本テレビ「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?


『24時間テレビ2017』の放送が始まってからチャリティーマラソンランナーと 発表されたブルゾンちえみ。

27日の夜8時48分、放送時間内に90キロを完走して日本 武道館に到着した。彼女は29日に『ブルゾンちえみオフィシャルブログ』

2017年8月26日から27日にかけて日本テレビ系で放送された、『24時間テレビ 愛は 地球を救う』。

今年の … 【24時間マラソン】ブルゾンちえみのメイクが全く落ちていないと 話題 / 本人「メイクも体重も落ちない、逆におそろしいんですけどー!」

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?


お笑いタレントのブルゾンちえみさんが8月29日、日本テレビ「24時間テレビ40 告白 ~ 勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソン走破後に測定した体重をTwitterで発表 。

「メイクも体重も落ちない、、、」と全く変化がなかったことに落胆した

お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が29日、自身のツイッターを更新。

27日に日本 テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の90キロチャリティー マラソンを完走した後も体重が変わらなかったことを嘆いた。

ブルゾンちえみ 体重 24時間走って減った!?


8月26日から27日にかけて放送された、日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」。

毎年恒例のマラソンランナーにはタレントのブルゾンちえみさんが選ばれ、90キロを走破 。

『24時間テレビ2017』の放送が始まってからチャリティーマラソンランナーと 発表されたブルゾンちえみ。

27日の夜8時48分、放送時間内に90キロを完走して日本 武道館に到着した。



コメントを残す