スマステ 1000円ちょい超えスタミナ飯 ランチ 9月2日 テレビ朝日

SmaSTATION!!(スマステ)は夏の疲れを解消!1000円ちょい超えスタミナ飯の特集をやっていたのよ!!

男性だけじゃなく女性も殺到する人気店が集合ってことでいろいろなお店が紹介されたのよ!!

スマステ 1000円ちょい超えスタミナ飯 ランチ 9月2日 テレビ朝日

いつもと変わらない慎吾と大下さんだけど、今週のゲストが今田耕司さんで良かった。

スタジオもTV前も自然と笑ってるよww 今田さんと、今田さんをゲストに呼んで下さったスマステスタッフさんありがとうございます✨

自然薯とろろの定食!あれ?これは1000円以上だww と思ったら1000円ちょい超えスタミナ飯かいてあるw

豚しゃぶトロロ( ;∀;)✨カレーとかニンニクとか強すぎてお腹にくるから、選ぶとしたらコレだな‼‼←?

とろろご飯好きだけど、ご飯あんまり噛まずにとろろと飲み込んでしまうから胃に悪そうな気がするけど、どうなんだろ

自然薯 大好き! 昔 堀に行ったことある 絶対途中で折れるw 青山かぁ、今度行こう

とろろはちょっとニガテだなぁ 木村くんもだね 体にいいけどね

今日 どこのお店も行ってみたくなるね〜 一軒一軒 丁寧に 取材してるもんね〜 これがスマステ 毎週 見たい まだまだ 見たい ずーっと 見たい

9月で終わるとか何とか、絶対に、納得できないぞぉ~、慎吾君だって 、大下さんだって、番組を続けたいのは、見て居れば、物凄く伝わってくるぞぉ~

自然薯とろろ食べたい!浅草に行った時とろろのお店あったな〜十六穀米!絶対美味しいでしょう!あっ、試食ナシ!

さっきの納豆パスタといいとろろといい、木村くんが思い浮かぶメニュー多いな。 そしてやっぱり画面上に5スマカラー♡

スポンサーリンク

スマステ 1000円ちょい超えスタミナ飯 ランチ 9月2日 テレビ朝日


今日は今田さんと沢山お話してるから小窓がずっと可愛い( 〃▽〃)あっ、が可愛かったぁ〜小首傾げないでぇ〜

夏の疲れを解消するにはカレーかぁ スタミナもあるし、これからの時季に もってこいかな

改めて生放送ってゲストのトーク力で雰囲気変わるし、テンポも違うし、凄いなぁ〜と思う。ゲスト中心で慎吾ちゃんニコニコしてるだけのパターンも良いし、慎吾ちゃんがゲストを引っ張ってくパターンも良い。どっちも楽しい!

うわぁ~絶対うまいやつー 豚しゃぶにとろろー あっ… お豚しゃぶにおとろろー (違う)

今日のゲスト今田さんで良かったなあ~慎吾楽しそうで本当ありがとうございます!!!(´;ω;`)

この番組の店の紹介の仕方が好きなんだよな。 紹介してた神保町の喫茶店は凄く美味しかったし。 今月で終わるのは本当に残念

今ちゃんみたいにペースを乱されるの慎吾好きだよね〜。中居さんと同じ感じ。困った感じで楽しんでる。

すごいなやっぱりお笑いのかたの生放送

スポンサーリンク



コメントを残す